新番組を、よろしくお願いします!

リスナーの皆さま。

改めまして、『ちょいズレ!?アンテナ』から『ナントカ実験室』まで、
4年10ヶ月ものあいだご愛聴いただき、誠にありがとうございました。

本当に…、本当にっ、ありがとうございました。

そして…今後は。
10月1日よりスタートします新番組

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」

を、お楽しみいただければと思います。

どうかひとつ、どうにかひとつ!
新番組をどうぞ、どうぞっ、よろしくお願いいたします!!

本当に、本当に、リスナーの皆さんに勇気づけられ、応援していただき、
ここまで愉しくお送りしてこられたと、心から感謝しています。

今後も、長く愛され続けるポッドキャスト・バラエティを続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

Project One-Size

091101 うるせぇよ。の皆さんと愉しくトーク

平居正行のラスト出演は、ゲストにバンド“うるせぇよ。”の皆さんをお迎えしてお送りします。
音楽の話…以外で盛り上がっています。

12月にライブをするそうです!

『旅立ちのとき』

平居正行の卒業ということで、今回は旅立ちをテーマにしたドラマです!
色んな想いがありますが、まぁどうぞ聴いてください。

平居正行が、演技をする姿をまた見られる日を、どうぞお楽しみに!

平居正行から大事なお知らせ

今回のおまけ配信はいつもと違うぞ!
大事なお知らせがあります。ぜひ聴いてください。

…ということで、最終回というわけではありません!
これからも楽しくワイワイお送りします!

が、そういうことです。
これからも、Project One-Sizeをよろしくお願いします!

091021 褒められた話と、文化祭の思い出話

最近、褒められてますか?
ところで、今年は文化祭行きましたか??

秋らしく、色んな楽しみを味わっていきましょう♪

今回も楽しくお送りしています~。

『賞賛の嵐』

やたら褒められる日って、あったりしません?
妙に、会う人会う人に褒められちゃったりすると、ちょっとドキドキしますよね。

そして、アナタは褒められると、どうなってしまいますか?

091011 カレー鍋いろんな鍋、驚いた時の新しい表現

秋も深まってまいりまして、いよいよ鍋の季節到来ですね。

今回も楽しくお送りします♪

いやー、久々に騒いでます、騒がしいです。

『君へのメッセージ』

突然、こんな声が聞こえて気tらどうでしょう??
…正直、ムカついちゃいますか?

久々にしょーもないコントですみませ~ん☆

091001 呼び捨ての話と、ラジオMCの話

粕谷が、サークルの後輩と話していたとき。
ちょっとドキドキしたというエピソードから始まります。

そして、中澤まさとも出演『ホス探へようこし episode2』公演直前!

『待ち合わせ』

あなたは、待ち合わせ時間の前後どれくらいに待ち合わせ場所に行きますか?
5分前?丁度?5分後…?

まぁ、色々な考え方があるわけですね~。

090921 何か面白いことと考える1日

新しいこと・面白いことを考えるのが大好きなProject One-Size
今回は…必殺技について??

楽しげに秋を迎えましょう~。