091101 うるせぇよ。の皆さんと愉しくトーク

平居正行のラスト出演は、ゲストにバンド“うるせぇよ。”の皆さんをお迎えしてお送りします。
音楽の話…以外で盛り上がっています。

12月にライブをするそうです!

091021 褒められた話と、文化祭の思い出話

最近、褒められてますか?
ところで、今年は文化祭行きましたか??

秋らしく、色んな楽しみを味わっていきましょう♪

今回も楽しくお送りしています~。

091011 カレー鍋いろんな鍋、驚いた時の新しい表現

秋も深まってまいりまして、いよいよ鍋の季節到来ですね。

今回も楽しくお送りします♪

いやー、久々に騒いでます、騒がしいです。

091001 呼び捨ての話と、ラジオMCの話

粕谷が、サークルの後輩と話していたとき。
ちょっとドキドキしたというエピソードから始まります。

そして、中澤まさとも出演『ホス探へようこし episode2』公演直前!

090921 何か面白いことと考える1日

新しいこと・面白いことを考えるのが大好きなProject One-Size
今回は…必殺技について??

楽しげに秋を迎えましょう~。

090911 平居を祝い、投稿メール

今回は投稿メールにお応えします!
が、その前に。9月3日は何の日だったでしょうか??

というわけで、平居のお誕生日祝いと、ロボット談義。

090901 わくわくしようぜ!「他にやってみたいこと」

新しい夢が見つかったり、今までの夢が少し変化してみたり。
色んなこと考えてると、色んなことしてみたくなります、という話。

別に何も諦めてないけど、むしろもっと面白いことしたい!
というテーマでした。

090821 海の話、台風と地震の話

夏ももう少し!
今回は3人の、この夏の思い出のお話です。
皆さんのこの夏は、いかがでしたか?

ひとまず、どんな時でも笑顔で楽しく!
今回も賑々しくお送りします。

090811 超長!配信100回記念特別企画!

ついに来ました!
100回記念スペシャル!
勢い余って時間もスペシャル長く収録しちゃいました。

どうぞどうぞ、お祭り騒ぎにお付き合いください!

続きを読む 090811 超長!配信100回記念特別企画!

090801 夏ファッションと粕谷幸司の誕生日

夏だ!ファッションリーダー、Project One-Size!?
夏のファッションについて話してみました。

あと、粕谷幸司のお誕生日を祝ってみました。

暑い季節です。
世の中も、Project One-Sizeも。

そんなアツさを、楽しんでいきましょう!

次回はいよいよ100回記念スペシャル!

090721 本当はどんな人になりたいんだろうか?

平居正行がお休みだからか…?
異常に真面目に語り倒している粕谷幸司・中澤まさともに期待!

本当の本当になりたい自分に、なってみよう!