新番組『3色丼』始まってます!

皆さ~ん!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
長らくのご愛聴、誠にありがとうございました。
この番組は、2013年11月1日をもちまして、最終回を迎えました。
そして、新たに、
『3色丼』 – Powered by Project One-Size
が始まっております!


iTunes – Podcast – Podcast 『3色丼』

新番組では、ちょっと告知を少なめに…。
3人のフリートークを増量して!お送りしています。
もちろん、これまで通り、同時配信のボイスドラマもありますよ~。
(3人の活動情報などは、Project One-Size 最新活動情報や、それぞれのtwitter・ブログなどを確認してみてくださいね。)

まだまだ楽しく展開し続けるProject One-Sizeを、どうぞよろしくお願いしまーす!

20131101 「最終回なので…」テーマ:ありがとうございました

気付いたら、来ちゃった!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居…最終回!
2011年10月1日から、此処で配信してきました当番組。
いよいよ、おしまいです。
終わりです。
最終回、なのです。

○この番組…、僕らにとって、どうだったんだろう。
○早速だけど…、新番組はどうしていこう!?
○ちなみに新番組は…“3色丼(さんしょくどんぶり)”というタイトルです。
○せっかくなので…、最終回なので…、告知もします。
 詳しくは、Project One-Size 最新活動情報などでチェックしてくださいね。
○そして最後に…、本当の思いを、少しだけ語っておこう。

本当に、本当に、
いっぱい、いっぱい、皆さんに。
ありがとうございました。
そして、そして…、
新番組も、よろしくお願いいたしますっ!

パーソナリティ:粕谷幸司
レギュラーゲスト:中澤まさとも
番組バージョン:平居正行

コント『はばたき』

ここが、最後で、また始まりの場所。
これから大空へ。だからひとつの、終わりを知る。
まだまだ、ひよっ子だけれど。
はばたきたい、思いを強く。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

おまけ15:楽しいこと、楽しむこと

あらあら!
告知ばっかりしていた10月が、もうアッという間に終わるのですね!?
すっかり秋も深まり…、冬、近し。

○メッセージをいただいてました、の件
○平居正行が出演した朗読劇、終わりました。
○粕谷幸司の孤独な挑戦だった朗読ライブ、終わりました。
○そして、また出ます。また、始めます。
○楽しいことだらけ、じゃん?

完全に、楽しいだけで、おしゃべりすること。
こういうのが実現できるようになったってのは、実は内心、嬉しかったりして。
変わらない僕らの終わり。
走り続ける僕らの始まり。

20131021 「ぜひ、よろしくね。」テーマ:新番組

いよいよ10月も…、下旬!げじゅん!
Project One-Sizeも、新番組に向けて動き始めています。
そして、粕谷幸司の出演するAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番間近!
平居正行は、フォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」に出演中!
これからも、本当に、どうぞよろしく!

○新ドラマ『ミス・パイロット』面白いよっ
○さて。今までPodcastラジオ番組をやってきて。どうだったんだろうか。
 中澤まさとも、成長。平居正行、出戻り息子(笑)。
○そして…、新番組のタイトルは『3色丼』!?
○お知らせ:粕谷幸司の出演するAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番間近!
 平居正行の出演するフォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」本番中!

いつもいつも、繰り返しになってしまいますが。
番組をお聴きくださっている皆さん。
3人を応援してくれている皆さん。
本当に、ありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしく、ねっ!

↓ 新番組のタイトル会議のメモ

ドラマ『持ってる男』

苦しいことも、ありますよねー!
「やっちまった…!!(泣)」そんなことも、ありますよねえ。
挫けそうな時も、あります、きっと。
でも…、しょうがない。
どうにか、していかないとねっ。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

20131011 「大イベントに、プチイベント」テーマ:プチイベント

皆さん、お待ちかね!
10月中旬ですよねっ。
中澤まさとも、平居正行、粕谷幸司。
それぞれ、様々な形で盛り上がる今月!
ぜひ一緒に、楽しい秋を、はじめていきましょう。

○粕谷幸司が、twitterのフォロワーが1,000人になったら…
○ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-ついに本番!
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」も、もうすぐ本番!
○Alliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番ヨロシクね!

…っていうか。
中澤さんが「来年…20140214…」とか、意味深なこと言っちゃって。
なんかまだまだ、いやむしろ、これからドンドン!
盛り上がっていきそうな気がしますね。

ドラマ『言霊』

願いは叶える!
言葉にして、願って、現実にしよう!
良いんですよ、恥ずかしがらないで。
とにかく強い願いを、言葉にしてみませんか。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

20131001 「あ、あるよね…色々」テーマ:キンチョーの話

前回の配信を経て、またひとまわり(One-Size)大きくなってお送りしてまいります!
ドキドキの感覚、皆さんと一緒に楽しんでみたいですね~。

○緊張しまくる粕谷の“悩み”
○緊張はするけど、丁寧にやっていこう
○ProjectHermit PART1 『図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-』制作進行中!
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「銀河鉄道の夜」も、進行中!
○まだまだあるよね…“緊張の瞬間”

あぁ~っ!ドキドキするぅ~っ!\(^o^)/

コント『むしたち』

季節変わり。
皆さんは環境の変化に、対応し始めていますか?
色んな変化、感じていますか?

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

20130921 「…何個あるの!?」テーマ:重大発表

いつも当ポッドキャスティングをお楽しみいただき、ありがとうございます!
粕谷幸司から、重大発表があります。
平居正行から、重大発表があります。
中澤まさとも…からも、お知らせをします。
皆さんどうぞ、楽しんでいきましょうっ。

○LIVE&EVENT Allianceについての重大発表?
Project One-Sizeのポッドキャストについての重大発表?
○平居正行、重大発表。そして粕谷幸司、重大発表。


○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇『銀河鉄道の夜』
○PSP『越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~』
○進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス2(仮)』

…なんてこった!
盛りだくさんじゃないかっ!
改めまして、引き続き、
僕らをどうぞ、よろしくお願いいたします。