おまけ15:楽しいこと、楽しむこと

あらあら!
告知ばっかりしていた10月が、もうアッという間に終わるのですね!?
すっかり秋も深まり…、冬、近し。

○メッセージをいただいてました、の件
○平居正行が出演した朗読劇、終わりました。
○粕谷幸司の孤独な挑戦だった朗読ライブ、終わりました。
○そして、また出ます。また、始めます。
○楽しいことだらけ、じゃん?

完全に、楽しいだけで、おしゃべりすること。
こういうのが実現できるようになったってのは、実は内心、嬉しかったりして。
変わらない僕らの終わり。
走り続ける僕らの始まり。

おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?
作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。

○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!

おまけ13:初夏を振り返っちゃう、寝ぼけた頭で。

さあて!一部では強烈なユルさが好評だと噂になっているらしい、おまけ配信です。
今回も、とてもモッタリと、ユル~く、ヌル~く、お送りしてまいります。

○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「不思議の国のアリス」は全公演、無事修了しました。
○【吉富睦バースデイライブ~めもりーず~】も、ひっそりこっそり終わっていました。
○『超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-』についてはもう、たくさん話しましたが…
○『project hermit webTV_01』とか出てましたね。
TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」の件も、しばらくお話しできず…
○そして!
 Alliance vol.8 -Restart Event-の開催が決定です!

…これからも、まだまだ、もっともっと盛り上がってまいります3人!
どうぞどうぞ、楽しんでください。面白がってあげてください。
よろしくお願いしまーっす。

おまけ12:5月も色々あり、6月も色々ある。

梅雨!To YOU!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
『Alliance vol.7 -Reading Live-』もありまして。
5月もみなさま、本当にありがとうございました。

○作・演出に徹していた粕谷幸司の、感じ
○平居正行が、石井良幸・吉富睦と組んでみた、感じ
OOYUKI+アニソンライブ もいよいよ本番!、な感じ
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-も、どんどん予約してね!
 6月2日・正午から予約ページ(中澤まさとも) よりお申し込みください。

…まったりデシタネ!
みなさんどうぞ、健康で!

おまけ11:『Alliance vol.6』を終えて

あらためまして…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございましたっ!
ご来場くださった皆さんからの「楽しかったです」が、何より僕らへのご褒美でした。

Project One-Size×三澤純一『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
○いただいたメッセージをご紹介しつつ、振り返ってみる自分たち
○「出し切った!」「演り切った!」今回の“4本立て”の構成について
○ライブならでは。“あの場”だけの楽しさって、あるんだよね。
○次にやるなら…、どんなのにする!?

すっかりタップリ、今回のライブについて話してしまいました。
ご来場になれなかった皆さんには…、ぜひ次回への期待をつないでいただければ!

おまけ10:あなたの思いが届いてる

久々にやっちゃいました、30分超!
しかもかなりの量、粕谷幸司がしゃべり倒してしまっています。
しかも、かなり震えながら。

○粕谷幸司、買い物をする。シャツとメガネ。
○気持ちって、届いてる。僕らの力に、なっている。
○2月8日の夜ぐらいから、9日の朝。粕谷に力を貸してくれ!
○中澤まさとも出演『Alliance Vol:05-Music Live-』についても、メッセージを読みながらじっくり話す。
○ポッドキャストを聴いてくださってる皆さん…、本当にありがとうございます!

たっぷりたっぷり。
本気で、思いをぶつけるトークは珍しく、ちょっぴり照れくさく…(粕谷)。
けれど、やっぱりOne-Sizeの3人は、いつも本気です。

おまけ09:中澤まさともMC、平居正行もMC…挑戦してみたけれど

大晦日がやってきた!
皆さん、いかがお過ごしですか?
ゆっくりしている方、忙しくしている方、さまざまかと思いますが。
当ポッドキャストの、おまけ配信なんぞ聴きながら、少しでもゆっくりしていただければと思います。

○ずーっと「ゲスト中澤まさとも」をやってきた、中澤まさとも。MCに挑戦。
○遊びで、平居正行もMCに挑戦。
○…こんな風になってしまいましたが、すみません。
○中澤まさとも・平居正行がラジオをやることになったら…、大丈夫です!粕谷幸司がいます!

…相変わらず、フリートークやMCは任せられない中澤まさとも・平居正行ですが。
そこは粕谷幸司がやりますので!
2013年も、声優:中澤まさとも、声優見習い:平居正行。
そしてアルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司を、どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!

おまけ08:「おまけ配信ってなんなの?」「えぇと…いただきます」

名前も名乗らずに!
粕谷幸司と、中澤まさともが。
かなり力を抜いて、すろ~り~にお送りします、今回のおまけ配信。
ゆっくり話しているので…、寝ないでね!?

○「おまけ配信」って、本当に何なの?
○「いただきます」って、どうなの?みんな言ってるの?

…以上、シンプルに。
あぁ、10月も終わっていくのですね~。
そしていよいよ、11月の到来、か☆

おまけ07:この夏のコト、あと9月27日の朗読ライブのコト。

さて!やってきましたね、8月31日。
もう夏休みも終わりだぜ!夏が去っていく足音が聞こえるぜ!
…いや、そうでもないかも、だね。

○アルビノ粕谷幸司の、この夏の過ごし方。
○日焼けについて、アラサー男子3人はどう思う?
○声優スーツアクター中澤まさともの、この夏。
○秘密のオシゴト?平居正行の、この夏の思い出。
○9月の27日、3人で朗読ライブAlliance Vol:03-Reading Live-に出ます。たくさんの人に、来て欲しいな!

…っつーことです!
皆さんの夏は、いかがでしたか?

おまけ06:だるだる男子の部室的妄想トーク

まったくもって無駄!
えぇ、なんでもないんです。
おまけ配信なので。
「どーでもいい」の極み!
男子が部室で話しているような、そんなしょーもない内容で配信です。

○花火大会、一緒に行くとしたら?
○ひと夏のアバンチュールしてみるなら?
○じゃあ一緒にスポーツを始めるとしたら?
○夏の一日をオウチでゆっくり過ごすのなら?

…いやほんと、何も考えないで聴いてくれたら嬉しいです。
苦しいニュースや悲しい事件を、一瞬だけでも忘れられる、そんなめっぽうくだらないおまけ配信になれたらいいなと、思っています。
それにしても、勝手に名前を出して、勝手にあーだこーだ言わせてもらった皆さま。
すみませんでした。
by 粕谷幸司平居正行

おまけ05:失って見つかるもの、失わずして知るべきこと

しまっっったぁぁぁぁーー!
おまけ配信なのに、おまけ配信なのに…、じっくりしゃべりすぎたー!!
別に、深みがあるってわけじゃありません。
どちらかというと、だらしない男たちが語る、未来の話。

○手錠のオモチャをハメてみたら…トイレも一苦労
○足りない時、失ったあと、見えてくるもの
○満ち足りている時に、追い求めること
○失わないように立ち止まるのか、手に入れるために走り出すのか

…なんかまったりしゃべりすぎちゃいました。すみませーん!!
元気にいきましょう~。