20131101 「最終回なので…」テーマ:ありがとうございました

気付いたら、来ちゃった!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居…最終回!
2011年10月1日から、此処で配信してきました当番組。
いよいよ、おしまいです。
終わりです。
最終回、なのです。

○この番組…、僕らにとって、どうだったんだろう。
○早速だけど…、新番組はどうしていこう!?
○ちなみに新番組は…“3色丼(さんしょくどんぶり)”というタイトルです。
○せっかくなので…、最終回なので…、告知もします。
 詳しくは、Project One-Size 最新活動情報などでチェックしてくださいね。
○そして最後に…、本当の思いを、少しだけ語っておこう。

本当に、本当に、
いっぱい、いっぱい、皆さんに。
ありがとうございました。
そして、そして…、
新番組も、よろしくお願いいたしますっ!

パーソナリティ:粕谷幸司
レギュラーゲスト:中澤まさとも
番組バージョン:平居正行

20131021 「ぜひ、よろしくね。」テーマ:新番組

いよいよ10月も…、下旬!げじゅん!
Project One-Sizeも、新番組に向けて動き始めています。
そして、粕谷幸司の出演するAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番間近!
平居正行は、フォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」に出演中!
これからも、本当に、どうぞよろしく!

○新ドラマ『ミス・パイロット』面白いよっ
○さて。今までPodcastラジオ番組をやってきて。どうだったんだろうか。
 中澤まさとも、成長。平居正行、出戻り息子(笑)。
○そして…、新番組のタイトルは『3色丼』!?
○お知らせ:粕谷幸司の出演するAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番間近!
 平居正行の出演するフォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」本番中!

いつもいつも、繰り返しになってしまいますが。
番組をお聴きくださっている皆さん。
3人を応援してくれている皆さん。
本当に、ありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしく、ねっ!

↓ 新番組のタイトル会議のメモ

20131011 「大イベントに、プチイベント」テーマ:プチイベント

皆さん、お待ちかね!
10月中旬ですよねっ。
中澤まさとも、平居正行、粕谷幸司。
それぞれ、様々な形で盛り上がる今月!
ぜひ一緒に、楽しい秋を、はじめていきましょう。

○粕谷幸司が、twitterのフォロワーが1,000人になったら…
○ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-ついに本番!
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」も、もうすぐ本番!
○Alliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番ヨロシクね!

…っていうか。
中澤さんが「来年…20140214…」とか、意味深なこと言っちゃって。
なんかまだまだ、いやむしろ、これからドンドン!
盛り上がっていきそうな気がしますね。

20131001 「あ、あるよね…色々」テーマ:キンチョーの話

前回の配信を経て、またひとまわり(One-Size)大きくなってお送りしてまいります!
ドキドキの感覚、皆さんと一緒に楽しんでみたいですね~。

○緊張しまくる粕谷の“悩み”
○緊張はするけど、丁寧にやっていこう
○ProjectHermit PART1 『図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-』制作進行中!
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「銀河鉄道の夜」も、進行中!
○まだまだあるよね…“緊張の瞬間”

あぁ~っ!ドキドキするぅ~っ!\(^o^)/

20130921 「…何個あるの!?」テーマ:重大発表

いつも当ポッドキャスティングをお楽しみいただき、ありがとうございます!
粕谷幸司から、重大発表があります。
平居正行から、重大発表があります。
中澤まさとも…からも、お知らせをします。
皆さんどうぞ、楽しんでいきましょうっ。

○LIVE&EVENT Allianceについての重大発表?
Project One-Sizeのポッドキャストについての重大発表?
○平居正行、重大発表。そして粕谷幸司、重大発表。


○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇『銀河鉄道の夜』
○PSP『越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~』
○進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス2(仮)』

…なんてこった!
盛りだくさんじゃないかっ!
改めまして、引き続き、
僕らをどうぞ、よろしくお願いいたします。

20130911 「夏の終わり、秋の始まり」テーマ:収穫

夏だ夏だ、暑いアツい!…とばかり考えていたからでしょうか。
アッ!という間に秋が訪れ、あの夏のイベントの事が、とっても過去のことのように…。
時がすぎるのは、本当にあっという間。
年末に向けても…、走って行きましょう!

○Allianceのイベントについて、ちゃんと語っておこうかしら?
○色々と、ウラ話もありましたなぁ~。
○そういえば!?平居正行さんが9月3日に誕生日でした。
○ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-どうぞよろしくです~。

…なんだか盛りだくさんに、たっぷり話してお送りしました。


次回のトークテーマは、なんと…「重大発表」!?
ナニ…、ナニが起こるの…?

20130901 「兄弟姉妹との仲は、どう?」テーマ:兄弟姉妹の話

さて。9月になりましたが。
皆さんは8月中、実家に帰るとか、ご飯をみんなで食べるとか。
家族で集合したりしましたか?
兄弟姉妹のいる方には、共感していただける話かもしれません。

○大人になった男兄弟たちの、夏の夜の過ごし方。
○だんだん仲良くなっていく気がする…?
○中澤さんちは、ちょっと変わってる!?
○ちょびっと告知もしておきますよ~。

[Alliance]のWイベント、ご来場いただいた皆さんは、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
これからのProject One-Sizeも、応援よろしくお願いしますっ。

20130821 「Alliance準備好調!?」テーマ:トレーニングの話

良いですかっ。
夏休みの宿題は、そろそろ頑張りどころですよっ!?
Project One-Sizeも、もちろん頑張ってます。
この夏の課題に、全力で真っ直ぐ、挑んでおります。
どうぞどうぞ、応援をよろしくですっ!

○Alliance vol.8 -Restart Event-、平居正行の脚本が、完成稿!SFちっくに楽しめますよ~。
○粕谷幸司も久々に「役者」として、真剣に挑みますっ!!
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-の方も、裏では練習中!成功目指して頑張りますっ。
○もろもろ告知など、中澤まさとも情報も最新活動情報で公開しておりますしっ。

っと、またしても告知満載でしたね結局。
けれども、マジで、お楽しみいただきたい夏っ!
各人の活動も、とどまることなく続いていきますので、ぜひ…ついてきてくださいましっ。

20130811 「中山真吾さんの夏」テーマ:ストレートな話

夏を満喫していますかっ!?
…まだ、8月前半だったんですね。
皆さん、体調には充分注意して、そして楽しく、まだまだ夏を満喫していきましょうっ。

○夏といえば…何?
○例えば8月末に、あるでしょう?イベントが
○Alliance vol.8 -Restart Event-では、何かやります。
○[8月31日]Alliance“外伝”は、お祭り騒ぎ!?

…っと、すっげー賑やかにお送りしました。

20130801 「頑張っていくのが好き」テーマ:希望のある話

粕谷幸司のtwitterは…、いま何フォロワー?
そんなことはどうでもよくて、今回もちょっとアツく、けっこう楽しく。
3人の談笑をお届けします。

○アイドルさんたちの、話。
○粕谷幸司の希望は、まだ折れてない。
○いろんなキャラを演ってみて、楽しかった平居正行。
○Alliance vol.8 -Restart Event-3人で出演します!予約も受け付け中~。

夏休みの方!ぜひこの機会に、遊びに来てみてくださいなっ。
きっと楽しいよ。楽しんでいただける作品を、お届けしますよ~。
8月も、盛り上がっていくぜっ。

20130721 「舞台も本当に楽しいぜ!」テーマ:恥ずかしかったコト

いやっほーい!
『超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-』が終わりました。ありがとうございました。
そして…、まだまだ、もっともっと!
楽しくいきましょう、夏!

○感想メッセージ、いただいております。
○舞台に立っていた、あの玄武の中澤まさとものエピソード。
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「不思議の国のアリス」は、今からでも間に合うかも!?
○粕谷幸司は、ちょいちょい【吉富睦バースデイライブ~めもりーず~】
○中澤まさとも出演TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」

…などなど!
なんだか心が湧いていたので、とてもとても、楽しくお送りしました。
この夏も、Project One-Sizeをどうぞよろしく!