20130821 「Alliance準備好調!?」テーマ:トレーニングの話

良いですかっ。
夏休みの宿題は、そろそろ頑張りどころですよっ!?
Project One-Sizeも、もちろん頑張ってます。
この夏の課題に、全力で真っ直ぐ、挑んでおります。
どうぞどうぞ、応援をよろしくですっ!

○Alliance vol.8 -Restart Event-、平居正行の脚本が、完成稿!SFちっくに楽しめますよ~。
○粕谷幸司も久々に「役者」として、真剣に挑みますっ!!
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-の方も、裏では練習中!成功目指して頑張りますっ。
○もろもろ告知など、中澤まさとも情報も最新活動情報で公開しておりますしっ。

っと、またしても告知満載でしたね結局。
けれども、マジで、お楽しみいただきたい夏っ!
各人の活動も、とどまることなく続いていきますので、ぜひ…ついてきてくださいましっ。

ドラマ『忘れちゃおう』

(ああ、もう忘れてしまいたいっ!)
そんな記憶って、あったりしますか?
そんな思いは、どんな風に解消してたりしますか。
妙な空気感でもって、世界を変えてみたりして。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司・中山真吾
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

20130811 「中山真吾さんの夏」テーマ:ストレートな話

夏を満喫していますかっ!?
…まだ、8月前半だったんですね。
皆さん、体調には充分注意して、そして楽しく、まだまだ夏を満喫していきましょうっ。

○夏といえば…何?
○例えば8月末に、あるでしょう?イベントが
○Alliance vol.8 -Restart Event-では、何かやります。
○[8月31日]Alliance“外伝”は、お祭り騒ぎ!?

…っと、すっげー賑やかにお送りしました。

コント『宇宙人』

科学の進歩、地球人の進化によって、
夢やロマンが「現実」という名のもとに
ちょっと寂しく存在感を薄れさせていないだろうか。
…んなこたぁ、どうでもいいか。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司・中山真吾
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

20130321 「三澤純一さんと、花粉」テーマ:Alliance vol.6

まだまだ寒い日もあると聞きますが、すっかり春めいて来ましたよねぇ~っ!
年度末でなにかと忙しかったり、新生活・新学年・新学期などのドキドキがあったり。
色々と楽しい時期ですが。
Alliance vol.6 -Reading Live-も盛り上がりますよーっ!

○“響きウケ”の話はさておき、花粉症を認める
Alliance vol.6の共演者!三澤純一さんも花粉症
○…ところで、どうして三澤純一さんは、共演することに?
○中澤さんがメインで脚本を書きました、Alliance vol.6では、どんなこと演るの!?

…ということで、3月28日はAlliance vol.6 -Reading Live-!!
チケットフォームよりお申し込みください。
楽しいライブに、しますっ!

コント『イイオトコ講習』

イイオトコになりたい!
いい声で女の子をメロメロりたい!
…けど、アレ?

出演:三澤純一・中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

121001 「声優の中山真吾さん大登場!」テーマ:お祭り

今回もなかなか、面白いよ!
平居正行はオヤスミですが…、なんと、先日出演した朗読ライブの主催者さん、
声優の中山真吾さんが登場です!

○ベッキーの夢
○果たして、声優の中山真吾さんとは…!?
○9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』での思い出など。
○中山真吾さんは、どんなことをしているのか! Alliance(アライアンス)誕生秘話
○しかし、かなり愉しかった!今回の朗読ライブ出演でした。

盛り上がりましたね!新鮮!
そして妙な緊張感。面白かった~。

コント『終われない最終回』

いろいろあった末、最終回を迎えようと思った物語。
…しかし彼らは、そう簡単には終われないのであった。

出演:中澤まさとも・中山真吾・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
【平居正行の情報も掲載再開】 【最新活動情報】 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

120921 「どうしよう!?これからの3人」テーマ:平居正行の立ち位置

ヤバい!どうする?どうしよう…。
これからの、このPodcastを左右する、とても大切なお話をします…。

○長男か、次男か、末っ子か…。
○最近ずっと一緒にやってる平居正行って…、何なんですか。
 これまで、色んなところを、うろうろ出入りしてみて…。
粕谷幸司中澤まさともが築きあげてきた、この番組。
○やめてしまおうと思うことだって、何度もある。
○…そして改めまして!粕谷幸司、中澤まさとも、平居正行の3人で、やっていくことになりました。
○9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』、トリ!20:00以降に出演します。来てね!

これからも、どうか温かい強い応援を、どうぞよろしくお願いします。

120901 「キョトン顔で、誕生日プレゼント」テーマ:達成!

9月になったーっ!
あらかじめ、お知らせします。
今回は30分を超える長尺となってしまいました!
しかも、メッセージをいただいていたのですが、収録日に目を通すことが出来ず、お読みしていません。
(いただいたメッセージは、多分、次回読みます!)
…ということで、波乱のトーク番組を、お楽しみください。

○改めて、twitterやってます。 → 中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行
○平居正行さんが、9月3日に誕生日です。30歳です。
○粕谷幸司は、8月2日が誕生日で、29歳です。
○さらに、びっくり進行なサプライズも…。
○そしてもちろん!Alliance Vol:03-Reading Live-に出演する件。

お誕生日プレゼントで、一喜一憂キョトン顔!
なかなか変な、面白い男3人組です。

120821 「全体的に、57点?もうちょっと頑張りましょう」テーマ:おっちょこちょい

先に言っておきます。
僕たち、まだまだこれからっす!
いろいろと失敗も多いですけれども。
まだまだ課題というか、宿題というか、不完全な部分がとても多いですけれども。
これからっす。

○ぴんサンからのメッセージ
○おっちょこちょいで、凹む人たち。
○こずサンからのメッセージ
○…結局、お誕生日プレゼントの件は
Alliance Vol:03-Reading Live-出演します!来てね。見に来てねっ!

次回配信の方向性は、決まりました!
みなさん、お楽しみに~。