120111 「忘れちゃいけないことが…」テーマ:忘れる

なんだか随分おひさしぶりな気がする…気がする…。
粕谷・中澤のやりとりも、どことなくドギマギしてますが。
そんなことは気にせず忘れて、どうぞお気軽にお楽しみください~。

○幼い頃の記憶のハナシ
○忘れてた!粕谷はダイエットをしなくては…
○Lit Klatch(リットクラッチ) 『ホス探へようこそ -FINAL-』終わりました―
○中堅どころの役者のこれから
○ところで、忘れ物が治らない「精神的ど近眼」=バカ?

ちょっと長いぜ!
しかも、ぬるいぜっ!

111201 「ゲスト:平居正行!」テーマ:今年の目標

今回は!なんと!俳優:平居正行さんがゲストに登場です!
…そして中澤まさとも欠席。
ですが!Project One-Size立ち上げメンバーの平居正行と、粕谷幸司の2ショット・トーク。
ぜひお楽しみください。

○粕谷幸司は、毛深い。
○平居正行もフォロー! 平居 正行 (sorehima) は Twitter を利用しています
○粕谷幸司は、またWii Fit Plusでダイエットする
○ところで…平居正行って、誰!?
○マイペースに行く
○glee/グリー 踊る♪合唱部!?

今年もあと1ヶ月ある!
走り切ってまいりましょうっ。

おまけ01:いま、やりたくて、やれてない僕

当ポッドキャスト番組:粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」、初の“おまけ配信”!
31日だけ特別!な“おまけ配信”では…、
1日・11日・21日の“本配信”では耐えられないような、ユル~いトークなどをお送りしてまいります。
そんなわけで今回は、粕谷幸司の独りしゃべりで「やりたいこと」について、お話ししました。

◇ダイエット
◇風呂剃り対応電気シェーバー・OAチェア・ベッド
◇献血
◇Project One-Sizeのメールマガジン?CM作り直し?
◇タレント事務所/芸能プロダクションに所属!デビューしたい!

…などなど、散らかったおしゃべりを展開しました。
お疲れ様でした~。

110121 シモの話、上の話?レギンスの話と足の話

ダイエットと便通って、意外な関係があるのかも!?

Wii Fit Plusでダイエットの話から便通の話、中澤さんのレギンスの話から足フェチ?の話。
色んな話が飛び出しては散らばっていく『ナントカ実験室』です。

100301 ダイエットの真相と全面禁煙運動の件

3月!春!テレビでは肌を出すタレントが増えてきました。
ところで、粕谷はなぜ今ダイエットをしているのか??

そして、中澤が語る“全面禁煙運動”について!

★粕谷幸司が表紙・インタビュー・連載と大活躍の『My Face』創刊号については
 マイフェイス・マイスタイルをチャック!

100211 工藤鈴さんとバレンタインデーについてトーク

今回も中澤まさともはお休みで…工藤鈴さんと一緒です!
もうすぐバレンタインデーということで、ちょっとお話してみましょう。

どうぞお楽しみに!

090711 自分の理想と、他人のお手伝い

今回は平居正行がお休みです。
中澤まさともと粕谷幸司の2人で、フリートークをお送りします!

メール待ってます!

081201 ウチに無いもの、気付けば豆知識

12月になりましたね!皆さんは忙しいですか?
3人も変わらず充実した毎日を過ごしているようですが…トークは逆に少し余裕を持って。
日常のお話を心地よくお送りします。

季節の変わり目、多忙の初冬。
体の調子を悪くしやすい時期になりました。

このラジオを聴いて少しリラックスして。
元気に冬をお迎えくださいね。

071101 1周年直前SP!

ありがとうございます!おかげさまで、次回は1周年!!

…ってことで、1周年直前スペシャルをお送りします。

今回のテーマは『1年間を振り返る』。
今までとはほんの少しだけ違った番組かと思います。

平居正行中澤まさとも粕谷幸司
三者三様。色んな変化が、成長が、それぞれにあったと思います。

…そうでもないかも?

どんな変化があったかは、番組の中で。

本当に、この1年間はいろんなことがありました。
それぞれの環境が、大きく変わりました。

それでも、この番組は変わらず。
ひとまずは丸1年間、休むことなく続けてこられました。

本当に、皆さまのおかげです。
このブログの、リスナー数が1つ増えるたび、僕らはひとつ、いやもっともっと、強く楽しく元気になってこられました。

本当に、感謝です。

そしてこれからも…相変わらず、馬鹿馬鹿しいフリートークをお送りしてまいります。
相変わらず少しずつ、強く楽しく、元気を頂きながら、成長し続けます。

いつか、テレビやラジオやイベントで。
アナタと笑顔で会える日まで。
どこまでも、成長し続けていきます。

これからも、よろしく!!

07.07.01 ちょいズレ!?アンテナ

いよいよ、3人のシェイプアップ企画結果発表!!
果たして、3人の体はどうなってしまったのかっ!?
地獄に響く罰ゲーム!?

「続きを読む」では、ビフォー・アフターの写真も公開☆
放送と合わせてお楽しみ(?)ください。

続きを読む 07.07.01 ちょいズレ!?アンテナ

07.05.11 ちょいズレ!?アンテナ

番組放送開始半年記念!!
いつも通りのフリートーク☆
シェイプアップ企画の途中経過も報告!