20130911 「夏の終わり、秋の始まり」テーマ:収穫

夏だ夏だ、暑いアツい!…とばかり考えていたからでしょうか。
アッ!という間に秋が訪れ、あの夏のイベントの事が、とっても過去のことのように…。
時がすぎるのは、本当にあっという間。
年末に向けても…、走って行きましょう!

○Allianceのイベントについて、ちゃんと語っておこうかしら?
○色々と、ウラ話もありましたなぁ~。
○そういえば!?平居正行さんが9月3日に誕生日でした。
○ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-どうぞよろしくです~。

…なんだか盛りだくさんに、たっぷり話してお送りしました。


次回のトークテーマは、なんと…「重大発表」!?
ナニ…、ナニが起こるの…?

20130701 「信じられないサプライズ」テーマ:睡眠

粕谷幸司の、結果はどーなった?
なんてことはどうでもよくて。
今回は本当に、まさかまさか、まさかのまさかのサプライズ。
これは…、伝説です(笑)。

○よく見る「急に舞台の本番を迎える夢」の新しい展開
○ドッキリ、びっくり、これって…大丈夫!?な驚きの展開
○ふぉーすてーじ プロデュース公演 朗読劇『不思議の国のアリス』の告知も!
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-の告知も! (金曜日あるよ!)

いやあ本当に、まさかの展開でしたねっ!

20130211 「中澤まさともを、祝いに祝う」テーマ:バスタイム

あらかじめ、お知らせいたします。
今回のトークは、テーマ「バスタイム」とは基本的には関係ありません。
どうぞ、また新しいトーク展開を、ごゆっくりお楽しみください。
…ちょっと、仲間内で盛り上がっちゃった感、あるかも。
スミマセン。

○いただいたメッセージを、たくさん読みます!
「JINS PC」と「Zoff PC」の件で大盛り上がり
○中澤まさとも、30歳のお誕生日を、もうすぐ迎える
○中澤まさとも、完全に、自分の思いを、丁寧に語る
○ちなみに、もうすぐバレンタインデー!ですよね

じっくり、やり過ぎちゃった気も、しなくもないけれど。
こういうのも、やってみて良かったかも??
ぼや~んと、お聴きいただけましたでしょうか。
男三人、けっこう仲良しでしょ?

120901 「キョトン顔で、誕生日プレゼント」テーマ:達成!

9月になったーっ!
あらかじめ、お知らせします。
今回は30分を超える長尺となってしまいました!
しかも、メッセージをいただいていたのですが、収録日に目を通すことが出来ず、お読みしていません。
(いただいたメッセージは、多分、次回読みます!)
…ということで、波乱のトーク番組を、お楽しみください。

○改めて、twitterやってます。 → 中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行
○平居正行さんが、9月3日に誕生日です。30歳です。
○粕谷幸司は、8月2日が誕生日で、29歳です。
○さらに、びっくり進行なサプライズも…。
○そしてもちろん!Alliance Vol:03-Reading Live-に出演する件。

お誕生日プレゼントで、一喜一憂キョトン顔!
なかなか変な、面白い男3人組です。

120801 「粕谷、誕生日についてぶーたれる。」テーマ:毎日の習慣

※最後の方に、ちょっとだけ怖い話をしています。
 あまりお好きではない方は、ご了承の上お聴きください。
っということで、毎日暑い真夏の日本!
みなさん、いかがお過ごしですか?

○携帯電話を、落として失くしちゃったけれど…。
○今回も、こずサンからのメッセージに答えます
○ランニングをしている中澤まさとも、筋トレの粕谷幸司
○お誕生日プレゼントは、次回!
○呪いの、話…?

夏休みムードってこともあって、今回もたっぷり色々とオシャベリしましたっ!

ドラマ『ハッピーバースでぃ』

幸せな誕生日!
めでたい、お祝い、誕生日。
…ところで、誰の誕生日?
…というか何の、誕生日?

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

120221 「これまでの1年間、そしてここから…」テーマ:さびしくて…

いつの間にか!中澤まさとも、29歳になりました。
もうすぐ、30歳なのですが…、特にこれといって、目立った何かも、ありません。

○中澤まさとも、2月14日が誕生日だったので…。

○今年はCanon SELPHY セルフィー CP800 ピンクがプレゼント
○去年のプレゼント“レゴカメラ”に引き続きました。
○そうして、今年の中澤まさともの誕生日は…。

ダダダダッと盛り上がり走り切りの回でした~。
中澤まさとも、29歳。
今年も応援、よろしくお願いします!

究極なるおまけ配信! 粕谷の前代未聞熱烈トーク!と、番組名決定会議

おまたせしました!『ナントカ実験室』名義では、最後のおまけ配信です。
今回は盛りだくさんで、60分越え!お聴きになるタイミングを、お気をつけください(笑)。

大変なことになりましたっ!
色々と、ありがとうございましたーっ!

110301 作詞、トイデジ、究極の選択

盛りだくさん!編集でバッサリ切っても30分超えちゃった!許して~。
中澤まさとも誕生日プレゼント、前回の配信から大きく引っ張ったけれど、果たして…?
そして、ゲーム『キャサリン』から、どんどん深い話に掘り下げまくり!

浮気はダメよっ。

110221 プレゼントと、入浴をめぐる議論

誰かにプレゼントを渡すとき、どんなことを思ってモノを選びますか?
湯船に浸かるゆったりとした入浴をする人、どんなことを思ってますか?

プレゼント選びって、色々たいへんな想いがあるわよねー。
湯船に浸かってぽっかぽかのお風呂、良いわよね~。

100811 粕谷の誕生日、そして夏の風物詩

粕谷の誕生日の報告があります!あと、夏の風物詩“ユ~レイ”の話。

夏バテ解消か!?
2人のトークが今までと少し変わっているような…?

今後も常に全力成長!