07.03.01 ちょいズレ!?アンテナ

打ち合わせ風景

今回もわいわいと、そして長々とフリートークをお届けします☆

ジョーセン(定規戦争)

ちなみにコレ、なにしてるかわかります??
そうです、小学校の頃に遊んだ方も多いかと思います、アノ遊びのイメージです。
詳しくは、どうぞ本編をお聴き下さい♪

そして今回は、写真撮影もしてもらいました♪
収録風景は↓の「続き」で、その写真と共にお送りします☆

さてさて。収録風景を少しだけご紹介します~。

中澤まさとも(左)平居正行(右) (2007年)

とっても真面目で、いつも慌ててるかのように話すこの番組の主役2人(左:中澤まさとも・右:平居正行)。こうして肩を並べて収録しています。

ちなみに、この2人と対面するように粕谷が座っています。

中澤まさとも(2007年)
平居正行(2007年)

ちなみに、収録前にはよく、ファーストフード店でミーティングをしています。

打ち合わせ風景

かなり庶民的でしょう?(笑)なんたって、手作りですからね♪

今回はこんなところです。
また今後も、写真を良い具合に小出しにしていきますので(笑)、毎月「1」のつく日は是非、このブログを覗いてみてくださいねっ。


(後日記)

大学の共通の友だちがカメラをやっていたので、収録風景を撮影してもらった回。
「現場に別の人がいる」という環境が初めてで、アガりまくってるのがわかります…。

そして「小学校の頃の遊び」について。
今思い返すと、粕谷の定規戦争のエピソードは中学生の話でした…。

カロムは、今ではボードゲームとして少し有名になった可能性がありますが。
この当時は全然わからなかったですねー。

あと、
平居さんがすごく目立ちたがりだった話、
粕谷はかなり物静かだった話、
中澤さんは昔から自由で心配になるくらいだった話。

今でも聴き直してみると面白いわー。

さらに最後の…「中澤まさとものコーナー」誕生、何なんだ(笑)。

(2022/09/19)