07.03.11 ちょいズレ!?アンテナ

ちょいズレ!?アンテナ

花粉舞い散る小春日和の今日この頃。
彼らは変わらずふにゃふにゃと、やわらかフリートークを繰り広げております☆

そして、ヘビーリスナーの方はご存知の通り、今回は2本ドリの2本目ですので(笑)、前回と引き続き写真撮影をしてもらっています。
今回も、下の「続きを読む」では収録現場での彼らの表情を、良い具合に紹介しますよ!

さぁて、今回も写真をいくつかお送りします。

え?どうせ2本ドリなんだから、前回と変わらないだろうって?
…いやいや。
いやいやいや、そう言わずに。

収録中の中澤まさとも(2007年)

こちらはまさしく収録中の中澤。
不機嫌そうにしてますが…たぶん、そんなことないと思いますよ!真剣に話しているのだと思います。

そして、視線の先には…?

粕谷越しの中澤

某『T部長』を髣髴とさせる1枚ですが(笑)。
番組では突っ込み進行担当、粕谷の後姿ですね。
収録は必ずこの、中澤・平居 対 粕谷の形です。
写真で言うと、粕谷の影に平居が居るんです。

収録中の平居正行(2007年)

…アレ?こちらもちょっとムッとしたような表情。
この時、果たして何の話をしていたのでしょうか。
是非是非、本編を聴いて確認してみてくださいね~。
(カットされているかも知れませんけど/笑)

さてさて、今回はこの辺で。
しかし、もうすぐ4月ですねぇ。別れの季節、出会いの季節。そして、変化の季節です。

実はここだけの話、このOne-Sizeのポッドキャストも色々と変化を予定していたりします!
どうぞ今後も、お聴きのがしなくっ!!


(後日記)

まずこの記事のテンションがスゴい。
テキストも若いし…写真もなかなか、若いのに渋い。

当時ゲームセンターで流行っていた「機動戦士ガンダム 戦場の絆」について。
こんな時期にあったんだ…。

かなり編集している形跡があるのは…何かマズったのか?
記憶はもう無いですが…。
ただ、トークを聴いてみると…何か噛み合わなさにモヤッてるのかも知れない。

平居さんの「ペットボトルがめり込んでる」エピソード…着地が惜しい!
そして中澤さんが何かに空振ってるのは、何なんだろう?

「中澤まさとものコーナー」が設定だけでややこしい!
けど、その当時にしては…良く出来てる。

(2022/09/23)