120311 「平居正行も、自分の本名も、変えられるって」テーマ:お金で買えないもの

今回は、久々にっ!僕らの仲間平居正行の登場です!
役者として、モデルとして、色んな道を歩んできた、平居正行が、今なにを思うのか…?
いつものように愉しげに、そしていつも以上に熱くてバカバカしい。
トーク番組でお送りしています。

○3月11日なので、粕谷は『Japan in a Day』に興味アリ。
平居正行、退団しまして、声のオシゴトへ向かいます。
○中澤まさとも、声優として先輩風…?
○“キラキラネーム”も、変えることが出来るんだ。
Phase D 黒聖の章もよろしくねっ。

3人って、愉しい~っ!
やっぱり、皆さんも、そう思いませんか?
Project One-Sizeは、3人で始まったんですものね…。

“120311 「平居正行も、自分の本名も、変えられるって」テーマ:お金で買えないもの” への1件の返信

  1. 平居さんがまさか劇団を辞め、あろうことか声優に転身とは・・・。近年で一番びっくりしたことかもしれません。
    でも自分を誤魔化さない、誤魔化せない生き方は彼らしいと思います。
    限りある時間を、後悔しないよう精一杯やりきってほしいと思います。
    ではここで一曲、木村カエラで『 Yellow 』――。
    しかし平居さんが入ったときのトークの質の安定感は素晴らしい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA