20141111 メッセージを読み、思う30代の男たち。

さて、8周年を迎えました!
9年目に突入ということになりますーっ。

Project One-Sizeは、Podcastingなどを軸にしながら、ここまでのんびりやってまいりました。
ありがとうございます。

そしてこれからも、はやく“うれる”ように、頑張っていきたいと思います~。

今回は、Project Hermitの『ノヴォ・エラ~鳥籠殺人事件~』について、メッセージをいただいていましたので、それを読んでみたりしました。
10年ぶりの舞台共演とか…、すごいな(笑)。

そして、特に感慨深くなるわけでもなく、モンハンの話になったりして。

今のところ、これといってここで話しておくこととか、無かったみたいです!
まだまだ、まだまだ、通過点、かな…。

これからも、どうぞよろしくお願いしますねんっ。

“20141111 メッセージを読み、思う30代の男たち。” への1件の返信

  1. 粕谷さん♪平居さん♪中澤さん♪『Project One-Size☆9年目突入』おっめでと~ございまーーーーす\(#^▽^#)/

    私は、今年お3方のファンになったばかりの新米なんですが、ここでゆるっとした&楽しいトークを聞いてから、さらに大好きになっちゃって、もう今ではやみつきですっ(^w^)

    『1』のつく日は、Project One-Size!!
    配信が楽しみすぎて、『1』をい~っぱい並べたい衝動に駆られる日々ですw

    これからも、それぞれのペースで&それぞれの野望にむかって、突っ走って行って下さいネ☆
    私も、め~いっぱい応援させて頂きます!!・・・って、いや!いっその事、伴走させて頂いちゃお~かな(#^ω^#)

    そして、あ~!!
    いつか公録イベントみたいなのがあったら、嬉しいなぁ☆☆☆
    なんて私の野望も、言霊に乗せたところでドロンεεさせて頂きます(笑)

    今後も粕谷さん&平居さん&中澤さんのご活躍、楽しみにしてま~す!!
    大好きでーーーす♡

コメントは受け付けていません。