20160611 過去の話はかゆいので

最近このPodcastを聴きはじめた皆さん、ありがとうございます!
最初のころの配信分もすべて…、どこかに残ってますので、かゆいですがどうしても暇だったら聴いてみてください…。

さて!梅雨入りしたり…夏ですね!
Project One-Size 10th eventもありますが、他にもたくさん、楽しい何かが待ってます!

アイラジ単独イベント キラメキサファイアパーティーも、どうぞお楽しみに!

“20160611 過去の話はかゆいので” への2件の返信

  1. 先日は、メールを読んでいただき、ありがとうございました。
    第1回からの配信をあっさり見つけてしまいましたので、早速感想をメール致します。
    聴いた直後の私の第一声は、「うわぁ!何これ(笑)」です。
    もうドタバタ感満載の若さあふれる楽しい配信でした。
    当初から、年下なのに、仕切り上手で一番大人な粕谷さん、割りとお喋り多めだった平居さん、そして、パワー全快、突っ走り感半端ないまさともさん。
    どこぞのお笑いトリオじゃー?!って思いました。
    粕谷さんナイスS!平居さんとのコンビネーションgoodです!
    「かゆい」って言ってましたけど、確かにそうですね。フフフ…
    まさともさん!大人になりましたねー(上から目線で、すみません)
    粕谷さんは、まさともさんの事をまるで7歳って言ってましたけど、5歳児でもいいのでは…?
    可愛すぎです、まさともさん♥
    一直線で負けず嫌いな男の子だったのですね。
    10年ひと昔って言いますけど、凄い成長っぷりですよね。
    多分、芯は変わってないと思いますので、今現在は、更に大人の魅力が備わって、最強じゃないですか~!
    益々好きになっちゃいました。

    過去の配信を聴き終える迄、先は長いですが、新たな感想があったら、またメールさせていただきます。
    拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。
    10周年イベントに向けて、お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけ下さい。
    色んな意味で、成功(達成)をお祈り申し上げます。

    P.S.「コメントを送信」を押すと、必ずエラーになってしまうので、送られているのか不安です。
    わからないまま何度も送ってしまっていたら、ごめんなさい。
    素人で、すみません⤵

  2. ファンレターがしばらく出せないということなので、まさともさんにお伝えいただければとメールいたしました。

    浜松美術館にて7月9日~8月26日に開催される内容が、とても魅力的だったので(ご存知かもしれませんが)お知らせします。
    「超世代 仮面ライダープレミアムアート展」というもので、バイクや変身ベルト等400点の展示や石ノ森章太郎先生の漫画原稿やイラスト原画、写真や映像も紹介されるそうです。
    詳しい内容は、浜松美術館のホームページでご覧下さい。

    別に私は浜松美術館の回し者って訳ではありませんが、偶然見つけたので、お伝えしてみました。

    ではまた。

コメントは受け付けていません。