(おまけ配信)欲求について考える粕谷の独りしゃべり

中澤まさとも、ありがたいことに忙しくさせていただいてます!
今回は久々! 粕谷幸司が独りしゃべりです。

いつものことながら、のんびりぼんやり、深く考えずにお聴きください。

参照:欲 – Wikipedia

夏の終わりを感じながら、欲求について考えてみました。

One Reply to “(おまけ配信)欲求について考える粕谷の独りしゃべり”

  1. 粕谷さん、こんにちは!(中澤さん、お仕事お疲れ様です!)
    今回のおまけ配信は粕谷さんお1人での語りでしたが、欲求やいろんなこと(意味深)のお話が何故か心に染みていきました…(笑)

    私自身の話ですが、度々友人ら(大学生)と会うと恋愛の話が出てきます。
    友人は彼氏がいたりいなかったりする人で「今ね~、」と近況を逐一報告してくれます。
    個人的には「自分に彼氏がいたらお出かけとか楽しくなるのかなー」と思いつつ、友人の溢れ出るリア充オーラに圧倒されています。(一応私は21歳の社会人です笑)

    私としては、過去に1人としかお付き合いをしていない事とその関係が自分にとってあまり良いものではなかった事もあり、恋愛には興味があっても手を出すのをためらってしまうような感じです。
    そのため、粕谷さんの「恋愛したい!」といった気持ちは凄く人として羨ましいですし、素敵な目標だな、と思っています!(*’▽’)

    どんな形であっても、そういった気持ちはその人の魅力を底上げしてくれるものだと、私は信じています!
    粕谷さんの前に素敵な方がきっと現れると願ってます。また、これからもProject One-Size、そしてお2人のご活躍・ご発展を心より願っております。

コメントは受け付けていません。