20200221 引っ越しする時に昔の手紙とか処分しようかどうしようか考えることありますよね

演劇倶楽部『座』本公演「一葉の日々」の稽古の合間にも、歌舞伎や伝統芸能への興味関心が沸き立っている平居。

一方、趣味の整理整頓をしようと、昔のお手紙に手を付けた粕谷は…、あの頃のことを思い返しながら、今を生きようと…?

今回はオープニングが半分以上という、なかなか妙な展開です!

それとは…関係なく。
今回はリスナーさんに重要なお知らせがあります。

そうです、僕たち引っ越します

トークでは、なんともクチャクチャなことを楽しんでしまっていますが…。

反省も込めて、GIFアニメーションにまとめてみましたので、よろしければご覧ください。

…つまりは、今バラバラに保管している2006~2013までのPodcastと、この『3色丼』をひとつにまとめます!という感じです。

Twitterなどから当Podcastを聴いてくださっている方には特別なお手間は取らせませんが…、Podcastを聴くためのアプリなどに登録してくださっている方には、再度作業をお願いいたします。

3月に、また改めてご説明いたしますが…、ひとまず今は「なんか新しい展開をするみたい!」と、楽しみにしていていただければな~と、思います!