One-Size新年会!粕谷と平居が語る

平居正行が、粕谷幸司が、居酒屋に入って喋り倒しましたっ!かなり長めに(笑)。
ちょっとまったりしてますが、話ももたもたしてますが、新年会ということでどうぞご愛嬌☆

アルビノの話。役者の話。映画の話。目標の話。
そして、Project One-Sizeの話。
アッチコッチ飛び散りながらお話しております。

大晦日のギリギリトーク!

2008年ももうわずか!今年も色んなことがありましたね。
Project One-Sizeの3人にも、様々な変化があったと思うのですが…いかがでしょうか?
皆さんの感想も待ってます!

ちょっと色々あって話せなかったギリギリの話題も、話せる限り話しちゃってます。
ドキドキしながら聴いてみてくださいね。


2008年も、Project One-SizeのPodcastラジオをご愛聴くださいまして、まことにありがとうございました。
3人はまた新たな年を迎え、新たな歩みを進めてまいります。
まだまだ駆け出しではありますが、心意気はとにもかくにも本気ですので、どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を。

お部屋公開!

お久しぶりのおまけ配信は、やっちゃいました“お部屋公開”。

2008年1月のおまけ配信で、妙な盛り上がりを見せたこの企画。
それから9ヶ月が経ち、それぞれの環境も変わったと言うことで。

粕谷幸司の独り暮らしは順調なのか?
平居正行のルームシェア具合とは?
そして、中澤まさともの部屋は果たして…?

是非、前回の企画の時の画像と見比べながらお楽しみくださいね。

画像は“続き”で大公開です!
お楽しみくださいませ~。

“お部屋公開!” の続きを読む

080831 久々のノープランスペシャル!?

今回のおまけ配信はかなりノープランでお送りします!
…というのも、冒頭でも説明していますが、ちょっとしたトラブルがありまして。

収録日は…とても蒸し暑い夏の日でした…。

本日(31日)に千秋楽を迎えた
演劇企画夢現製作所 第5回本公演『この声が君に届くまで』
の稽古などなどで、収録日に時間が合わなかった中澤まさともは欠席。

番組史上初!平居・粕谷の2人でお送りしました。

また、宮下栄治と中澤まさともの“空回りタイフーン!”にもちょっと触れてみました。

ザ・おまけ配信。
ノープランをどうぞご堪能あれ☆

080731 記念日に騒ごう!

皆さんいつもありがとうございます!登録リスナー(のべ数)500人突破!

この喜びから、今回のおまけ配信では大々的に盛り上がっております。

皆さんは、デリバリーで注文することとかありますか?

また、記事の続きではこのパーティーの写真を公開!
美味しそうなアレの写真、ぜひご覧ください~。

“080731 記念日に騒ごう!” の続きを読む

080531 おまけ配信でジャーンプ!

今回は是非とも、ブログにアップされている動画や画像と共にお楽しみください。

時はさかのぼって、ゴールデンウィーク(結構前)。
今回のおまけ配信を収録すべく、Project One-Sizeの3人はよみうりランドに集結しました。

ここに至るまでに、実は大変な道のりがあったりして。

こんな遊歩道を歩いたりもしたのですが。

それはともかく。

高さは…20メートル弱ぐらいだったでしょうか。

空を舞う3人の姿は…“続きを読む”で!

“080531 おまけ配信でジャーンプ!” の続きを読む