新番組『3色丼』始まってます!

皆さ~ん!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
長らくのご愛聴、誠にありがとうございました。
この番組は、2013年11月1日をもちまして、最終回を迎えました。
そして、新たに、
『3色丼』 – Powered by Project One-Size
が始まっております!


iTunes – Podcast – Podcast 『3色丼』

新番組では、ちょっと告知を少なめに…。
3人のフリートークを増量して!お送りしています。
もちろん、これまで通り、同時配信のボイスドラマもありますよ~。
(3人の活動情報などは、Project One-Size 最新活動情報や、それぞれのtwitter・ブログなどを確認してみてくださいね。)

まだまだ楽しく展開し続けるProject One-Sizeを、どうぞよろしくお願いしまーす!

番組名(タイトル)のバージョンアップについて

いつもProject One-Sizeのポッドキャストをお聴きいただいてありがとうございます!
今回は、些細なお知らせです。

この、インターネットラジオ《粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」》は、2011年10月より、アルビノ・エンターテイナーの粕谷幸司と、声優の中澤まさともの2人で…。
毎月1日・11日・21日の3回、それぞれトーク番組1本とオーディオドラマ1本を配信しながら、31日にはおまけ配信を定期的におこなってまいりました…けれども。

120921 「どうしよう!?これからの3人」テーマ:平居正行の立ち位置の回でも発表させていただいた通り、いったん卒業した平居正行が、声優見習い:平居正行として帰ってきまして。
3人でお送りする形となりました。

それに伴いまして、これから。
当ブログおよびトーク番組のタイトルを…《粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居》とさせていただきます!
…タイトル以外、特別これといって大きく変わることはありませんが。
どうぞお見知りおきくださいますようお願いいたします。
以上、些細なお知らせでした。
それでは明日、21日配信分を、どうぞお楽しみください!

新番組を、よろしくお願いします!

リスナーの皆さま。

改めまして、『ちょいズレ!?アンテナ』から『ナントカ実験室』まで、
4年10ヶ月ものあいだご愛聴いただき、誠にありがとうございました。

本当に…、本当にっ、ありがとうございました。

そして…今後は。
10月1日よりスタートします新番組

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」

を、お楽しみいただければと思います。

どうかひとつ、どうにかひとつ!
新番組をどうぞ、どうぞっ、よろしくお願いいたします!!

本当に、本当に、リスナーの皆さんに勇気づけられ、応援していただき、
ここまで愉しくお送りしてこられたと、心から感謝しています。

今後も、長く愛され続けるポッドキャスト・バラエティを続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

Project One-Size

もうすぐ新番組!

粕谷幸司中澤まさともが展開するユニット、Project One-Sizeのファンの皆さん、はじめまして!
そして、お久しぶりです!
Project One-Size Podcasting BLOGにて、2006年11月から『ちょいズレ!?アンテナ』として始まり、
2009年11月から『ナントカ実験室』としてお送りしていた、あのポッドキャストが…。
10月1日より、
新番組 粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」となってココに再誕生します!
…と言っても、実はそんなに大きく変化するということもないんですけれど。
2011年10月1日から、
毎月1日・11日・21日の3回、
Project One-Size”なだけに“1のつく日”…、
粕谷幸司が、ゲストに毎回(!?)中澤まさともを迎えて、
あーでもないこーでもないと四方山話などを繰り広げるトーク番組と、
オリジナルのボイスドラマ(または音声コント)を同時配信しつつ、
31日には“おまけ配信”をお送りしてまいります。
そして今まで以上に、アラサー男二人のかもし出す独特な空気感を増量しつつ、
粕谷幸司・中澤まさとも両名のパーソナリティーをよりいっそう解放して、
新番組 粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」 発進します!!
以上、ごあいさつでした。
もうすぐ秋ですね。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

[収録後]即興劇をやり終わってみて反省会。

そんなわけで即興Podcastingドラマ、お送りしてみました!
正直むずかしかったっすね!

なかなかチャレンジする機会も少ないので、本人たちは楽しかったです!
けれども、面白かったかどうかは…ご愛嬌。

みなさんからのリクエスト次第では、またいずれ、挑戦してみるかも知れません。

[収録前]即興劇をやることになった。

今回は、Project One-Size BBSにいただいた投稿を元に、いつものドラマとは違って“即興劇”でいくことになりました!
投稿いただいたキャンサーさん、ありがとうございましたっ。

さて。
そこで、ドラマ収録前におこなわれた中澤・粕谷のやりとりをここに公開します。

電話出演は、舞原鈴ちゃんでした。
ありがとうございましたーっ。