20130301 「練習みたいな回」テーマ:練習

散らかりますよーっ!
今回はテーマが「練習」だったからなのか…、ちょっとだらしないトークとなりました。
いや、しかし。もう3月ですね~。
春めいて、気持ち良く、今月も楽しんでまいりましょ~。

○練習は、した方がいいからね!
○3月28日(木) Alliance vol:06も練習していきたいなあ
○実は、練習の成果が出てるんじゃないの?中澤さん
○いつの間にか「ゲームの練習」などの話になっている

改めまして、ですが。
1980年代の“いい歳した大人たち”です。

120401 「コラボレーション論と、中澤まさとも」テーマ:待ってマス

良いノリでいきましょう!楽しくユル~く、愉快にお話ししていきましょう。
今回もなかなかテンポよく。
軽くふわふわっと、お送りします。

○おなかをこわした、のオープニング
○“オファーいただく”のと“コラボレーションする”の件
○求め合う、惚れ込みあって生まれるもの
Phase D 黒聖の章 (初回限定版)…もう買った?やった?
魔法のiらんど うた「音女ライフ」で、着ボイスが配信中

春です。
軽やかにまいりましょ~。

究極なるおまけ配信! 粕谷の前代未聞熱烈トーク!と、番組名決定会議

おまたせしました!『ナントカ実験室』名義では、最後のおまけ配信です。
今回は盛りだくさんで、60分越え!お聴きになるタイミングを、お気をつけください(笑)。

大変なことになりましたっ!
色々と、ありがとうございましたーっ!

07.09.21 ちょいズレ!?アンテナ #32

今回も驚くような話題展開!
コスプレ願望から携帯ゲーム機のお話へ!!
じゃんじゃんご意見募集中なのですっ。

…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスを、3人にいじってもらったら面白いかな?』などなど、もしも、万が一ありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。

“07.09.21 ちょいズレ!?アンテナ #32” の続きを読む

07.03.11 ちょいズレ!?アンテナ

花粉舞い散る小春日和の今日この頃。
彼らは変わらずふにゃふにゃと、やわらかフリートークを繰り広げております☆

そして、ヘビーリスナーの方はご存知の通り、今回は2本ドリの2本目ですので(笑)、前回と引き続き写真撮影をしてもらっています。
今回も、下の「続きを読む」では収録現場での彼らの表情を、良い具合に紹介しますよ!

“07.03.11 ちょいズレ!?アンテナ” の続きを読む