20130301 「練習みたいな回」テーマ:練習

散らかりますよーっ!
今回はテーマが「練習」だったからなのか…、ちょっとだらしないトークとなりました。
いや、しかし。もう3月ですね~。
春めいて、気持ち良く、今月も楽しんでまいりましょ~。

○練習は、した方がいいからね!
○3月28日(木) Alliance vol:06も練習していきたいなあ
○実は、練習の成果が出てるんじゃないの?中澤さん
○いつの間にか「ゲームの練習」などの話になっている

改めまして、ですが。
1980年代の“いい歳した大人たち”です。

おまけ09:中澤まさともMC、平居正行もMC…挑戦してみたけれど

大晦日がやってきた!
皆さん、いかがお過ごしですか?
ゆっくりしている方、忙しくしている方、さまざまかと思いますが。
当ポッドキャストの、おまけ配信なんぞ聴きながら、少しでもゆっくりしていただければと思います。

○ずーっと「ゲスト中澤まさとも」をやってきた、中澤まさとも。MCに挑戦。
○遊びで、平居正行もMCに挑戦。
○…こんな風になってしまいましたが、すみません。
○中澤まさとも・平居正行がラジオをやることになったら…、大丈夫です!粕谷幸司がいます!

…相変わらず、フリートークやMCは任せられない中澤まさとも・平居正行ですが。
そこは粕谷幸司がやりますので!
2013年も、声優:中澤まさとも、声優見習い:平居正行。
そしてアルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司を、どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!

おまけ02:どぉだったんだい?2011年は

2011年12月31日。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか。
今年の10月1日から始まった当番組:粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」も、今のところ特別なにかトラブルがあるわけでもなく、ここまでのんびり愉しげにお送りしてこられました。
ありがとうございます。

○何も考えず、おごそかに喋ってみよう
○それで、2011年はどぉだったんだい??
○AKB48のことだったり、来年のスーパー戦隊シリーズだったり
○スーパー銭湯じゃない、銭湯の文化を考えてみる
○平居正行も、出たりします!【Lit Klatch(りっとくらっち)】 『ホス探へようこそ -FINAL-』
○第3巻PhaseD -フェイズディ- 黒聖の章
○粕谷幸司が、やりたい「面白いこと」

…結構たっぷりしゃべりましたっ。
これを聴きながらオヤスミになる方も、
これを聴いたのがもう2012年な方も…、
良いお年を。

Project One-Size

「ありがとう」を、静かにゆっくり…大晦日

2010年も、聴いてくれてありがとうございました。
とってもお世話になりました。

ちょっと退屈でも、ゆっくり聴いてもらえたらなぁ、と思います。
たくさんの“感謝”、徒然なるままに語ってみました。

101211 空っぽのまま独りしゃべりに挑む恐怖!

今回も中澤まさともがオヤスミということなのですがっ。
…果敢に挑んだ粕谷幸司の赤裸々な姿をっ。

次回にご期待いただければと思いますー。

無計画から、生でやりたい話

今回は完全に無計画!ゼロからのフリートークです。

粕谷:反省してます!これからもっと面白くしていきますっ。

091121 何かの実験をやってみてます

粕谷幸司中澤まさともの『ナントカ実験室』は、楽しんでいただけてますか?
今回は、今後の方針を考えてみたり、試しにちょっとした実験をしてみたり…。

まぁその…今までと変わらず、愉しくお送りします。
どうぞよろしくお願いします~。

090301 すぎしまくんとバレンタインデー

今回も、平居正行はお休みです。
そして今回も、『ぼくのひとやすみ』のすぎしまくんにゲスト出演していただきました。
…前回はまともにお話を聞けなかったので。

楽しい楽しい3月の始まりですよ!
楽しく明るく、元気に頑張りましょうっ。

081111 SPローングフリーートーーク

50分近く、3人がとにかくしゃべり尽くします!
2年間を振り返るだけじゃなく、今後の自分たちについてや、一緒に活動しているあの人たちについてなど。

2006年11月11日から配信を開始して、丸2年が経ちました。

皆さま、いつも応援ありがとうございます!
リスナーのみなさんあってこそ、Project One-Sizeはより一層成長していけるのです。

3年目に突入した僕たちは、さらに様々なことにチャレンジしつつ、今まで通り愉しげに、皆さんにひと時のエンターテイメントをお届けしていきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

071101 1周年直前SP!

ありがとうございます!おかげさまで、次回は1周年!!

…ってことで、1周年直前スペシャルをお送りします。

今回のテーマは『1年間を振り返る』。
今までとはほんの少しだけ違った番組かと思います。

平居正行中澤まさとも粕谷幸司
三者三様。色んな変化が、成長が、それぞれにあったと思います。

…そうでもないかも?

どんな変化があったかは、番組の中で。

本当に、この1年間はいろんなことがありました。
それぞれの環境が、大きく変わりました。

それでも、この番組は変わらず。
ひとまずは丸1年間、休むことなく続けてこられました。

本当に、皆さまのおかげです。
このブログの、リスナー数が1つ増えるたび、僕らはひとつ、いやもっともっと、強く楽しく元気になってこられました。

本当に、感謝です。

そしてこれからも…相変わらず、馬鹿馬鹿しいフリートークをお送りしてまいります。
相変わらず少しずつ、強く楽しく、元気を頂きながら、成長し続けます。

いつか、テレビやラジオやイベントで。
アナタと笑顔で会える日まで。
どこまでも、成長し続けていきます。

これからも、よろしく!!

07.05.01 ちょいズレ!?アンテナ

まだまだ続くよっ!フリートーク☆
GW真っ只中、皆さんはいかがお過ごしです?
この3人は3人それぞれ、帰省したりショーに出たり、求職したりしています(笑)。

皆さんのGW思い出話や、ちょっとした日常など、メッセージくれたら嬉しいです。

水面下で進行中のダイエット企画経過は次回配信にて放送予定!!