おまけ11:『Alliance vol.6』を終えて

あらためまして…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございましたっ!
ご来場くださった皆さんからの「楽しかったです」が、何より僕らへのご褒美でした。

Project One-Size×三澤純一『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
○いただいたメッセージをご紹介しつつ、振り返ってみる自分たち
○「出し切った!」「演り切った!」今回の“4本立て”の構成について
○ライブならでは。“あの場”だけの楽しさって、あるんだよね。
○次にやるなら…、どんなのにする!?

すっかりタップリ、今回のライブについて話してしまいました。
ご来場になれなかった皆さんには…、ぜひ次回への期待をつないでいただければ!

20130221 「甘いもの、甘いにおい」テーマ:新しい自分

フワフワッと、気楽に愉しくやってまいりましょう~。
思いついたことを、思いついたところから自由に話す、トーク番組。
ちょっと笑える、ちょっと和やかな3人のフリートークを、どうぞお楽しみください。

○甘いもので、好きな食べ物は?
○アニメについて小ボケたり、わいわい適当なラフな話題
○ちょっと、シャンプーとかコンディショナーとかボディソープとか、バスタイムについて
○バラの香り、からのニオイ話で盛り上がる

…と、3人が本当に自由にオシャベリしました。

130201 「もっと皆で、盛り上がろうよ!」テーマ:キャンペーン企画

ドッキドキ!
粕谷幸司は毎日ドキドキ。ミュージックライブでは中澤まさともドキドキ。
平居正行も、地味~にドキドキのこの時期。
3人でソワソワしながら、トークしていきます。

○いただいたメッセージを丁寧に読みながら「ワンキャス」について考える
3月28日(木)の夜、Alliance出演します!みんな、よろしくねっ!
○リスナーの皆さんと、もっと一緒に楽しみたいよね。
○感想・応援メッセージありがとう!
 これからはドラマ(コント)のお題とか、トークテーマとかお悩み相談も募集しちゃいますよ!

…いつも心に持っているのは、もっともっと!の精神です。
もっと楽しく、もっと輝いて、もっともっと、みんなと一緒に。
大切に育てていきたい、この番組。
どうぞこれからも、もっともっと!よろしくお願いいたします☆

おまけ10:あなたの思いが届いてる

久々にやっちゃいました、30分超!
しかもかなりの量、粕谷幸司がしゃべり倒してしまっています。
しかも、かなり震えながら。

○粕谷幸司、買い物をする。シャツとメガネ。
○気持ちって、届いてる。僕らの力に、なっている。
○2月8日の夜ぐらいから、9日の朝。粕谷に力を貸してくれ!
○中澤まさとも出演『Alliance Vol:05-Music Live-』についても、メッセージを読みながらじっくり話す。
○ポッドキャストを聴いてくださってる皆さん…、本当にありがとうございます!

たっぷりたっぷり。
本気で、思いをぶつけるトークは珍しく、ちょっぴり照れくさく…(粕谷)。
けれど、やっぱりOne-Sizeの3人は、いつも本気です。

121121 「感想を人に伝えるコツ、ありますか?」テーマ:感想

先に、番組名について発表させていただきましたが!
>>番組名(タイトル)のバージョンアップについて
これからも、売れたい!3人がお送りするインターネットラジオを、どうぞ応援してくださいっ。
…あ、中澤まさとも今回オヤスミです。すみません~。

○メッセージいただいてます!ありがとうございます~!
○「感想を人に伝えるコツ」とは…?
○番組名が《粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居》になった件
○中澤まさとも、平居正行から、終演しました!のご報告
○ブルーライト軽減PCメガネが気になる件

色々とマッタリお話ししました。
ぜひ皆さん、番組へのご意見ご感想、そしてドラマやコントへの感想などなども、お気軽にお寄せくださいねっ。
メール投稿から、お待ちしておりま~す。

121001 「声優の中山真吾さん大登場!」テーマ:お祭り

今回もなかなか、面白いよ!
平居正行はオヤスミですが…、なんと、先日出演した朗読ライブの主催者さん、
声優の中山真吾さんが登場です!

○ベッキーの夢
○果たして、声優の中山真吾さんとは…!?
○9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』での思い出など。
○中山真吾さんは、どんなことをしているのか! Alliance(アライアンス)誕生秘話
○しかし、かなり愉しかった!今回の朗読ライブ出演でした。

盛り上がりましたね!新鮮!
そして妙な緊張感。面白かった~。

120921 「どうしよう!?これからの3人」テーマ:平居正行の立ち位置

ヤバい!どうする?どうしよう…。
これからの、このPodcastを左右する、とても大切なお話をします…。

○長男か、次男か、末っ子か…。
○最近ずっと一緒にやってる平居正行って…、何なんですか。
 これまで、色んなところを、うろうろ出入りしてみて…。
粕谷幸司中澤まさともが築きあげてきた、この番組。
○やめてしまおうと思うことだって、何度もある。
○…そして改めまして!粕谷幸司、中澤まさとも、平居正行の3人で、やっていくことになりました。
○9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』、トリ!20:00以降に出演します。来てね!

これからも、どうか温かい強い応援を、どうぞよろしくお願いします。

120911 「twitterは、まだまだ面白い。」テーマ:キョトン顔

皆さんは、インターネットの色々を、楽しんでしますか?
最近はコレばっかりで恐縮ですが、僕ら皆twitterでの交流・情報発信も楽しんでいますので。
ぜひぜひ、3人のtwitterでの活動も、見てみてくださいね~。

○関ジャニ∞は、持ってる
○僕らが、キョトン顔しちゃったこと
○twitterまだまだ楽しんでます。 → 中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行
○カプセル兵団【からくりサーカス サーカス編】についての告知!
○9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』に出演っという告知!

今回もしっちゃかめっちゃか愉しげにお送りしました~。

120821 「全体的に、57点?もうちょっと頑張りましょう」テーマ:おっちょこちょい

先に言っておきます。
僕たち、まだまだこれからっす!
いろいろと失敗も多いですけれども。
まだまだ課題というか、宿題というか、不完全な部分がとても多いですけれども。
これからっす。

○ぴんサンからのメッセージ
○おっちょこちょいで、凹む人たち。
○こずサンからのメッセージ
○…結局、お誕生日プレゼントの件は
Alliance Vol:03-Reading Live-出演します!来てね。見に来てねっ!

次回配信の方向性は、決まりました!
みなさん、お楽しみに~。

120801 「粕谷、誕生日についてぶーたれる。」テーマ:毎日の習慣

※最後の方に、ちょっとだけ怖い話をしています。
 あまりお好きではない方は、ご了承の上お聴きください。
っということで、毎日暑い真夏の日本!
みなさん、いかがお過ごしですか?

○携帯電話を、落として失くしちゃったけれど…。
○今回も、こずサンからのメッセージに答えます
○ランニングをしている中澤まさとも、筋トレの粕谷幸司
○お誕生日プレゼントは、次回!
○呪いの、話…?

夏休みムードってこともあって、今回もたっぷり色々とオシャベリしましたっ!