新番組『3色丼』始まってます!

皆さ~ん!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
長らくのご愛聴、誠にありがとうございました。
この番組は、2013年11月1日をもちまして、最終回を迎えました。
そして、新たに、
『3色丼』 – Powered by Project One-Size
が始まっております!


iTunes – Podcast – Podcast 『3色丼』

新番組では、ちょっと告知を少なめに…。
3人のフリートークを増量して!お送りしています。
もちろん、これまで通り、同時配信のボイスドラマもありますよ~。
(3人の活動情報などは、Project One-Size 最新活動情報や、それぞれのtwitter・ブログなどを確認してみてくださいね。)

まだまだ楽しく展開し続けるProject One-Sizeを、どうぞよろしくお願いしまーす!

20131101 「最終回なので…」テーマ:ありがとうございました

気付いたら、来ちゃった!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居…最終回!
2011年10月1日から、此処で配信してきました当番組。
いよいよ、おしまいです。
終わりです。
最終回、なのです。

○この番組…、僕らにとって、どうだったんだろう。
○早速だけど…、新番組はどうしていこう!?
○ちなみに新番組は…“3色丼(さんしょくどんぶり)”というタイトルです。
○せっかくなので…、最終回なので…、告知もします。
 詳しくは、Project One-Size 最新活動情報などでチェックしてくださいね。
○そして最後に…、本当の思いを、少しだけ語っておこう。

本当に、本当に、
いっぱい、いっぱい、皆さんに。
ありがとうございました。
そして、そして…、
新番組も、よろしくお願いいたしますっ!

パーソナリティ:粕谷幸司
レギュラーゲスト:中澤まさとも
番組バージョン:平居正行

20130921 「…何個あるの!?」テーマ:重大発表

いつも当ポッドキャスティングをお楽しみいただき、ありがとうございます!
粕谷幸司から、重大発表があります。
平居正行から、重大発表があります。
中澤まさとも…からも、お知らせをします。
皆さんどうぞ、楽しんでいきましょうっ。

○LIVE&EVENT Allianceについての重大発表?
Project One-Sizeのポッドキャストについての重大発表?
○平居正行、重大発表。そして粕谷幸司、重大発表。


○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇『銀河鉄道の夜』
○PSP『越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~』
○進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス2(仮)』

…なんてこった!
盛りだくさんじゃないかっ!
改めまして、引き続き、
僕らをどうぞ、よろしくお願いいたします。

20130901 「兄弟姉妹との仲は、どう?」テーマ:兄弟姉妹の話

さて。9月になりましたが。
皆さんは8月中、実家に帰るとか、ご飯をみんなで食べるとか。
家族で集合したりしましたか?
兄弟姉妹のいる方には、共感していただける話かもしれません。

○大人になった男兄弟たちの、夏の夜の過ごし方。
○だんだん仲良くなっていく気がする…?
○中澤さんちは、ちょっと変わってる!?
○ちょびっと告知もしておきますよ~。

[Alliance]のWイベント、ご来場いただいた皆さんは、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
これからのProject One-Sizeも、応援よろしくお願いしますっ。

コント『これをこうして…』

ここに[Project One-Sizeのポッドキャスト]がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃[Podcast]⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃[ほんのり笑い]⊂

ええ…、あまり考えすぎずにいきましょう。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?
作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。

○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!

20130811 「中山真吾さんの夏」テーマ:ストレートな話

夏を満喫していますかっ!?
…まだ、8月前半だったんですね。
皆さん、体調には充分注意して、そして楽しく、まだまだ夏を満喫していきましょうっ。

○夏といえば…何?
○例えば8月末に、あるでしょう?イベントが
○Alliance vol.8 -Restart Event-では、何かやります。
○[8月31日]Alliance“外伝”は、お祭り騒ぎ!?

…っと、すっげー賑やかにお送りしました。

コント『宇宙人』

科学の進歩、地球人の進化によって、
夢やロマンが「現実」という名のもとに
ちょっと寂しく存在感を薄れさせていないだろうか。
…んなこたぁ、どうでもいいか。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司・中山真吾
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

おまけ13:初夏を振り返っちゃう、寝ぼけた頭で。

さあて!一部では強烈なユルさが好評だと噂になっているらしい、おまけ配信です。
今回も、とてもモッタリと、ユル~く、ヌル~く、お送りしてまいります。

○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「不思議の国のアリス」は全公演、無事修了しました。
○【吉富睦バースデイライブ~めもりーず~】も、ひっそりこっそり終わっていました。
○『超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-』についてはもう、たくさん話しましたが…
○『project hermit webTV_01』とか出てましたね。
TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」の件も、しばらくお話しできず…
○そして!
 Alliance vol.8 -Restart Event-の開催が決定です!

…これからも、まだまだ、もっともっと盛り上がってまいります3人!
どうぞどうぞ、楽しんでください。面白がってあげてください。
よろしくお願いしまーっす。