ドラマ『そこにある自分』

「こんなはずじゃ、ないんだけどなあ」
そんなこと、時々、思っちゃったりするよね。
あるある。みんなある。
そんなとき、どんなときも、笑っていられる友達が、本当かもね。

出演:平居正行・中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

120701 「整理して、理解して、活用しよう」テーマ:ソーシャルメディア

今回のトークテーマは、ソーシャルメディアです。
もちろん、声優:中澤まさともの最近の展開に、とても関連したお話です。
参照>てろっとCafe!~Precious Sunny Quiet Cafe~ ツイッター、mixi 、ブログに関して
ちょっと長いですが、複雑ですが、少々モヤモヤですが。

KASUYA.netをベースとした、粕谷幸司のメディア整理
KASUYA.netのFacebookページもよろしくお願いします。
○メインブログ以外の発言など、休止中の件
○ファンの想い、これからのブログ、粕谷幸司からのアプローチ

…結構、いろんな話題を詰め込んで。
上がったり下がったりしながらオシャベリしておりますっ!

120301 「増え続けちゃうから、こんがらがる」テーマ:卒業アルバム

おっとっと!
気をつけて!
会話の迷路に迷い込むよ!
今回は、ちょっと熱が入っちゃった粕谷が、中澤ラビリンスにる~るぐる…。

○卒業アルバムを開くと、ぶくぶく太っている粕谷幸司
○なぜ太るのか?
○何の話をしているのか??
○中澤まさとも、学園生活
Phase D 黒聖の章に出演中の件

いんやぁ~、ぐ~るぐる!
盛り上がっちゃって突っ走っちゃって、失礼しましたーっ!
次回も、どうぞよろしくお願いします~。

111211 「ゲスト:平居正行!」テーマ:ふるさと

今回も!役者の平居正行さんをゲストにお迎えして、お送りします!
…そして、相方の中澤まさとも(声優)は、ちょっと多忙っぽい感じで、欠席です。
今回も、Project One-Size立ち上げメンバーの平居正行と、粕谷幸司のサシのフリートーク。
どうぞのんびりマッタリご賞味ください。

○自分を見つめ直そう
○同級生が、親になったり入籍したり
○結婚てどうなんだろう?
○平居正行、つい最近ルーツを知る
○平居正行も、中澤まさともも、出演します!【Lit Klatch】 『ホス探へようこそ -FINAL-』

気楽にお送りしていますが、ここでしか話せないハナシがい~っぱい!