新番組『3色丼』始まってます!

皆さ~ん!
粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
長らくのご愛聴、誠にありがとうございました。
この番組は、2013年11月1日をもちまして、最終回を迎えました。
そして、新たに、
『3色丼』 – Powered by Project One-Size
が始まっております!


iTunes – Podcast – Podcast 『3色丼』

新番組では、ちょっと告知を少なめに…。
3人のフリートークを増量して!お送りしています。
もちろん、これまで通り、同時配信のボイスドラマもありますよ~。
(3人の活動情報などは、Project One-Size 最新活動情報や、それぞれのtwitter・ブログなどを確認してみてくださいね。)

まだまだ楽しく展開し続けるProject One-Sizeを、どうぞよろしくお願いしまーす!

20130921 「…何個あるの!?」テーマ:重大発表

いつも当ポッドキャスティングをお楽しみいただき、ありがとうございます!
粕谷幸司から、重大発表があります。
平居正行から、重大発表があります。
中澤まさとも…からも、お知らせをします。
皆さんどうぞ、楽しんでいきましょうっ。

○LIVE&EVENT Allianceについての重大発表?
Project One-Sizeのポッドキャストについての重大発表?
○平居正行、重大発表。そして粕谷幸司、重大発表。


○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇『銀河鉄道の夜』
○PSP『越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~』
○進戯団夢命クラシックス『ファントム・ライセンス2(仮)』

…なんてこった!
盛りだくさんじゃないかっ!
改めまして、引き続き、
僕らをどうぞ、よろしくお願いいたします。

20130801 「頑張っていくのが好き」テーマ:希望のある話

粕谷幸司のtwitterは…、いま何フォロワー?
そんなことはどうでもよくて、今回もちょっとアツく、けっこう楽しく。
3人の談笑をお届けします。

○アイドルさんたちの、話。
○粕谷幸司の希望は、まだ折れてない。
○いろんなキャラを演ってみて、楽しかった平居正行。
○Alliance vol.8 -Restart Event-3人で出演します!予約も受け付け中~。

夏休みの方!ぜひこの機会に、遊びに来てみてくださいなっ。
きっと楽しいよ。楽しんでいただける作品を、お届けしますよ~。
8月も、盛り上がっていくぜっ。

20130721 「舞台も本当に楽しいぜ!」テーマ:恥ずかしかったコト

いやっほーい!
『超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-』が終わりました。ありがとうございました。
そして…、まだまだ、もっともっと!
楽しくいきましょう、夏!

○感想メッセージ、いただいております。
○舞台に立っていた、あの玄武の中澤まさとものエピソード。
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「不思議の国のアリス」は、今からでも間に合うかも!?
○粕谷幸司は、ちょいちょい【吉富睦バースデイライブ~めもりーず~】
○中澤まさとも出演TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」

…などなど!
なんだか心が湧いていたので、とてもとても、楽しくお送りしました。
この夏も、Project One-Sizeをどうぞよろしく!

20130611 「ファンタジスタ!?」テーマ:見ぃつけた

梅雨入り…、したのかね!?
みるみる暑くなりますね。もうすぐ夏ですね。
のんびり話しながら、笑いながら、暑さに負けずに、楽しくいきましょ~。

○ちょっと初夏を感じる話題から
○粕谷幸司の、どうでもいい「できた」話
○小心者なんかじゃない、中澤まさとも
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-キャンセル待ちでも、ぜひ観に来てね!

リラックス感がハンパない!
あまり声も張らないで、つるつる~っとトーク展開しておりました。

20130601 「ちょっと環境、変わりました」テーマ:雨の思い出

梅雨入りの頃、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!
夏がくるのかな~。騒がしい夏が。
6月も、ちょっと休憩しながら突っ走ろう!

○粕谷幸司がサラリーマン始めます
○“クソ真面目”の殻を破りたい…っ!
○雨男は、誰だ!?
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-では鎧!の件

…正直ちょっと、ドギマギというか。
コンディション的に妙な状態のままで、お送りしました。
最近ちょっと、ユルい回が多い気がしますね!?
さぁて6月…、どうなっていくでしょうか。

おまけ12:5月も色々あり、6月も色々ある。

梅雨!To YOU!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
『Alliance vol.7 -Reading Live-』もありまして。
5月もみなさま、本当にありがとうございました。

○作・演出に徹していた粕谷幸司の、感じ
○平居正行が、石井良幸・吉富睦と組んでみた、感じ
OOYUKI+アニソンライブ もいよいよ本番!、な感じ
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-も、どんどん予約してね!
 6月2日・正午から予約ページ(中澤まさとも) よりお申し込みください。

…まったりデシタネ!
みなさんどうぞ、健康で!

20130401 「結局ぼくたち真面目」テーマ:本当のこと

4月1日だからって、みんな好き勝手に嘘とかついちゃうわけ!?
…僕ら3人は、あえて今日、本当のことを喋っていきますよ。
案の定、けっこう真剣な話になってますけど。
楽しんでいこうぜっ。

○春だからね、やっぱり本当のところは…
粕谷幸司、やっぱり4月は就職活動していこう!
平居正行、いまフリーですが…、まだまだ、やってみたいんだっ。
中澤まさとも、そろそろ本気で、オーディションに受かりたいのが本当のこと。

ガチで御免ね!30歳!
これからも、僕たちらしい生き方で、エンターテイメントし続けていきます。
どうぞこれからも、よろしくねっ!

20130321 「三澤純一さんと、花粉」テーマ:Alliance vol.6

まだまだ寒い日もあると聞きますが、すっかり春めいて来ましたよねぇ~っ!
年度末でなにかと忙しかったり、新生活・新学年・新学期などのドキドキがあったり。
色々と楽しい時期ですが。
Alliance vol.6 -Reading Live-も盛り上がりますよーっ!

○“響きウケ”の話はさておき、花粉症を認める
Alliance vol.6の共演者!三澤純一さんも花粉症
○…ところで、どうして三澤純一さんは、共演することに?
○中澤さんがメインで脚本を書きました、Alliance vol.6では、どんなこと演るの!?

…ということで、3月28日はAlliance vol.6 -Reading Live-!!
チケットフォームよりお申し込みください。
楽しいライブに、しますっ!

130111 「熱弁するLIVE感、中澤まさともLIVE告知」テーマ:ライブ

年末年始、楽しかったですねぇ~。
忘年会に年越し、お正月に新年会!
皆さんは、どうでしたか?
そろそろ、中澤まさともの告知から、3人の活動も本格始動です。

○忘年会に新年会…、そこにあるんだLIVE感が!
○中澤まさとも、Alliance Vol:05-Music Live-の告知。

今回も、ゆっくりたっぷりお送りしております。