121221 「グズグズだけども聴いてみてね」テーマ:まとめ

身辺整理してますか!?
…いや、2012年のまとめ、してますか?
今年最後の本配信。
のらりくらり、モタモタと3人の1年を、振り返ったりしてみます。
ボーッと考え事でも大掃除でも年賀状づくりでもしながら、お楽しみください。

○来年もぜひ、来年こそは、メッセージくださいねっ!
○粕谷幸司:MFMS関係で講演とか、就活、結婚、足成…などなど。
○中澤まさとも:ホス探へようこそFINAL、-Reading Live-|Alliance、twitterの休止や再開…などなど。
○平居正行:劇団を辞める、Project One-Sizeに帰ってくる…などなど。

成長を感じながら、喜びも感じながら、まだまだ売れたい気持ちを持って。
これからも粕谷幸司・中澤まさとも・平居正行、それぞれ頑張ってまいります。
2012年、ご愛聴いただきまして、誠にありがとうございました。
2013年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは皆さま、良いお年を!

ドラマ『ラジオなんて』

暇なとき、どうしましょう?
こんなとき、何しましょう。
ちょっと気軽に、ラジオなんて、どうでしょう。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

おまけ02:どぉだったんだい?2011年は

2011年12月31日。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか。
今年の10月1日から始まった当番組:粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」も、今のところ特別なにかトラブルがあるわけでもなく、ここまでのんびり愉しげにお送りしてこられました。
ありがとうございます。

○何も考えず、おごそかに喋ってみよう
○それで、2011年はどぉだったんだい??
○AKB48のことだったり、来年のスーパー戦隊シリーズだったり
○スーパー銭湯じゃない、銭湯の文化を考えてみる
○平居正行も、出たりします!【Lit Klatch(りっとくらっち)】 『ホス探へようこそ -FINAL-』
○第3巻PhaseD -フェイズディ- 黒聖の章
○粕谷幸司が、やりたい「面白いこと」

…結構たっぷりしゃべりましたっ。
これを聴きながらオヤスミになる方も、
これを聴いたのがもう2012年な方も…、
良いお年を。

Project One-Size

「ありがとう」を、静かにゆっくり…大晦日

2010年も、聴いてくれてありがとうございました。
とってもお世話になりました。

ちょっと退屈でも、ゆっくり聴いてもらえたらなぁ、と思います。
たくさんの“感謝”、徒然なるままに語ってみました。

101211 空っぽのまま独りしゃべりに挑む恐怖!

今回も中澤まさともがオヤスミということなのですがっ。
…果敢に挑んだ粕谷幸司の赤裸々な姿をっ。

次回にご期待いただければと思いますー。

夢に迷ったら聴いて欲しい、2009大晦日のおまけ配信

2009年も暮れますね!
リスナーの皆さま、今年も本当にありがとうございました。

2009年最後の配信となります、今回のおまけ配信は、
なんだかとってもアツくなっております。

2009年をただまとめるだけじゃなく。
2010年をもっとHappyにしていこうじゃないの!
…という内容になっております。

それでは皆さま、改めまして。

2009年、Project One-Sizeのラジオをお聴きいただきまして、ありがとうございました。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

081211 公開企画会議と、中澤の活躍ぶり

皆さん、今年の12月はいかがお過ごしですか?
色んな過ごし方があるとは思いますが、この3人はこんなことを話しているんです。

いわば公開企画会議ですね。
あぁ、1年前と雰囲気は変わってないですねぇ。

でも、進展はとってもあります!
中澤まさとも最新出演情報、チェックしてくださいね。

あと、粕谷が紹介していた日本アルビニズムネットワークもよろしくです。