おまけ15:楽しいこと、楽しむこと

あらあら!
告知ばっかりしていた10月が、もうアッという間に終わるのですね!?
すっかり秋も深まり…、冬、近し。

○メッセージをいただいてました、の件
○平居正行が出演した朗読劇、終わりました。
○粕谷幸司の孤独な挑戦だった朗読ライブ、終わりました。
○そして、また出ます。また、始めます。
○楽しいことだらけ、じゃん?

完全に、楽しいだけで、おしゃべりすること。
こういうのが実現できるようになったってのは、実は内心、嬉しかったりして。
変わらない僕らの終わり。
走り続ける僕らの始まり。

20131021 「ぜひ、よろしくね。」テーマ:新番組

いよいよ10月も…、下旬!げじゅん!
Project One-Sizeも、新番組に向けて動き始めています。
そして、粕谷幸司の出演するAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番間近!
平居正行は、フォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」に出演中!
これからも、本当に、どうぞよろしく!

○新ドラマ『ミス・パイロット』面白いよっ
○さて。今までPodcastラジオ番組をやってきて。どうだったんだろうか。
 中澤まさとも、成長。平居正行、出戻り息子(笑)。
○そして…、新番組のタイトルは『3色丼』!?
○お知らせ:粕谷幸司の出演するAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-も、本番間近!
 平居正行の出演するフォーステージ プロデュース公演 朗読劇 「銀河鉄道の夜」本番中!

いつもいつも、繰り返しになってしまいますが。
番組をお聴きくださっている皆さん。
3人を応援してくれている皆さん。
本当に、ありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしく、ねっ!

↓ 新番組のタイトル会議のメモ

20130911 「夏の終わり、秋の始まり」テーマ:収穫

夏だ夏だ、暑いアツい!…とばかり考えていたからでしょうか。
アッ!という間に秋が訪れ、あの夏のイベントの事が、とっても過去のことのように…。
時がすぎるのは、本当にあっという間。
年末に向けても…、走って行きましょう!

○Allianceのイベントについて、ちゃんと語っておこうかしら?
○色々と、ウラ話もありましたなぁ~。
○そういえば!?平居正行さんが9月3日に誕生日でした。
○ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-どうぞよろしくです~。

…なんだか盛りだくさんに、たっぷり話してお送りしました。


次回のトークテーマは、なんと…「重大発表」!?
ナニ…、ナニが起こるの…?

おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?
作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。

○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!

20130721 「舞台も本当に楽しいぜ!」テーマ:恥ずかしかったコト

いやっほーい!
『超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-』が終わりました。ありがとうございました。
そして…、まだまだ、もっともっと!
楽しくいきましょう、夏!

○感想メッセージ、いただいております。
○舞台に立っていた、あの玄武の中澤まさとものエピソード。
○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「不思議の国のアリス」は、今からでも間に合うかも!?
○粕谷幸司は、ちょいちょい【吉富睦バースデイライブ~めもりーず~】
○中澤まさとも出演TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」

…などなど!
なんだか心が湧いていたので、とてもとても、楽しくお送りしました。
この夏も、Project One-Sizeをどうぞよろしく!

おまけ12:5月も色々あり、6月も色々ある。

梅雨!To YOU!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
『Alliance vol.7 -Reading Live-』もありまして。
5月もみなさま、本当にありがとうございました。

○作・演出に徹していた粕谷幸司の、感じ
○平居正行が、石井良幸・吉富睦と組んでみた、感じ
OOYUKI+アニソンライブ もいよいよ本番!、な感じ
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-も、どんどん予約してね!
 6月2日・正午から予約ページ(中澤まさとも) よりお申し込みください。

…まったりデシタネ!
みなさんどうぞ、健康で!

20130411 「今回は…なんじゃこりゃ?」テーマ:すてきな出会い

本当の本当に…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
Project One-Sizeの3人にとっても、大切なライブとなりました。
これからも引き続き、切磋琢磨しながら展開していく中澤・平居・粕谷に、どうぞご期待ください。

○朗読ライブの感想、本当にありがとうございます!ご紹介!(一部割愛いたしました)
○今回の同時配信ドラマは、リクエストを受けてお送りしました。
○ドライヤーが、火花を散らしてお逝きになった…件
○売れたい、やりたいやりたい!
○…なんだか大丈夫か!?な後半

どうも、ユルめにお喋りしました。
中澤まさとも欠席でしたが、のんびりお楽しみいただけましたでしょうか?

おまけ11:『Alliance vol.6』を終えて

あらためまして…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございましたっ!
ご来場くださった皆さんからの「楽しかったです」が、何より僕らへのご褒美でした。

Project One-Size×三澤純一『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
○いただいたメッセージをご紹介しつつ、振り返ってみる自分たち
○「出し切った!」「演り切った!」今回の“4本立て”の構成について
○ライブならでは。“あの場”だけの楽しさって、あるんだよね。
○次にやるなら…、どんなのにする!?

すっかりタップリ、今回のライブについて話してしまいました。
ご来場になれなかった皆さんには…、ぜひ次回への期待をつないでいただければ!

121121 「感想を人に伝えるコツ、ありますか?」テーマ:感想

先に、番組名について発表させていただきましたが!
>>番組名(タイトル)のバージョンアップについて
これからも、売れたい!3人がお送りするインターネットラジオを、どうぞ応援してくださいっ。
…あ、中澤まさとも今回オヤスミです。すみません~。

○メッセージいただいてます!ありがとうございます~!
○「感想を人に伝えるコツ」とは…?
○番組名が《粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居》になった件
○中澤まさとも、平居正行から、終演しました!のご報告
○ブルーライト軽減PCメガネが気になる件

色々とマッタリお話ししました。
ぜひ皆さん、番組へのご意見ご感想、そしてドラマやコントへの感想などなども、お気軽にお寄せくださいねっ。
メール投稿から、お待ちしておりま~す。

121001 「声優の中山真吾さん大登場!」テーマ:お祭り

今回もなかなか、面白いよ!
平居正行はオヤスミですが…、なんと、先日出演した朗読ライブの主催者さん、
声優の中山真吾さんが登場です!

○ベッキーの夢
○果たして、声優の中山真吾さんとは…!?
○9月27日(木)『Alliance Vol:03-Reading Live-』での思い出など。
○中山真吾さんは、どんなことをしているのか! Alliance(アライアンス)誕生秘話
○しかし、かなり愉しかった!今回の朗読ライブ出演でした。

盛り上がりましたね!新鮮!
そして妙な緊張感。面白かった~。

120401 「コラボレーション論と、中澤まさとも」テーマ:待ってマス

良いノリでいきましょう!楽しくユル~く、愉快にお話ししていきましょう。
今回もなかなかテンポよく。
軽くふわふわっと、お送りします。

○おなかをこわした、のオープニング
○“オファーいただく”のと“コラボレーションする”の件
○求め合う、惚れ込みあって生まれるもの
Phase D 黒聖の章 (初回限定版)…もう買った?やった?
魔法のiらんど うた「音女ライフ」で、着ボイスが配信中

春です。
軽やかにまいりましょ~。