コント『まさかの大晦日』

皆さんは大晦日、いかがお過ごしでしたか?
無事に過ごされましたか?
こんな間抜けなことには…、なってないと、思いますけれど。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

121111 「またいつも通り、よろしくお願いします」テーマ:欲望開放

ひっそりと、僕らのポッドキャストが7年目に突入しました!
いつもありがとうございます。ありがとうございます。
3人が持つ欲望について話しながら、3人が抱く思いについても語ります。

金髪/染髪が「一度は試してみたいヘアスタイル」トップに
○粕谷幸司が、中澤まさともが、平居正行が、欲望。
舞台「星降る夜の物語」ありがとうございました!
『からくりサーカス サーカス編』全日全回満席!感謝感激!

改めまして。
粕谷幸司中澤まさとも、それに平居正行を加えて。
3人はまだまだこれからも、変わらず、しかし成長し続けながら、その“夢”に向かって歩き続けていきます。
応援を、どうぞよろしくお願いいたします。
番組へのメッセージ大募集っ☆メール投稿よりお送りください。

ドラマ『そんな大人の乾杯』

飲み屋では、大人たちが、今と未来について語り明かす。
何のために生きるのか、何のために働くのか。
何のために飲むのかは、考えずに…。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

『進歩についての無駄な会話』

なんにもならない物語をお送りします。
本当になんにもなりません。

でも、それでも時は、動き続ける。

100821 旅行して悟る!そしてアレが欲しくなる

いつもの展開、いつもの話。
変わらない粕谷・中澤と、少しの成長のトーク番組。

楽しいだけじゃだめなのよ!
でも…楽しいことが、とっても大切なのよ。

『待ち合わせ』

あなたは、待ち合わせ時間の前後どれくらいに待ち合わせ場所に行きますか?
5分前?丁度?5分後…?

まぁ、色々な考え方があるわけですね~。

『大丈夫さん』

景気だとか雇用問題だとか精神的なアレコレとか。
色々と不安の多い現代ですが、大丈夫さんなら大丈夫。
きっと何か考えがあるから、大丈夫なんです。

何にせよ。
世の中は自分の努力で、少し好く変えられる。
そんなテーマで2009年もどうぞよろしくお願いします。

『ある男の3大要素』

悩んでいる男の頭の中で、突然、不思議なやりとりが始まるっ。
頭の中の会話をお送りします。

等身大の男の、ぼんやりとした空気をお楽しみくださいませ。
…しかし、粕谷の台詞には妙なリアリティがあるのは、否めない事実ですねぇ。

『時の囚われ人』

突然きこえてきた不思議な声。

その声に問いかけられ、男はふと、時間の“意味”を考え始める。

『時間』って、果たして何なのでしょうね。

考えてもわかりませんが、私たちはきっと、時間と共に生きるのです。