コント『はばたき』

ここが、最後で、また始まりの場所。
これから大空へ。だからひとつの、終わりを知る。
まだまだ、ひよっ子だけれど。
はばたきたい、思いを強く。

出演:中澤まさとも・平居正行・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のユニット

ドラマ『走り出せ』

毎日を、走り続けているあなたへ。
毎日を、走り続けようとしているあなたへ。
苦しくて、つらくて、それでも毎日を…、走り続けるすべての人へ。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司・平居正行
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size
【ゾクゾク更新】 【最新活動情報】 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

ドラマ『そんな大人の乾杯』

飲み屋では、大人たちが、今と未来について語り明かす。
何のために生きるのか、何のために働くのか。
何のために飲むのかは、考えずに…。

出演:中澤まさとも・粕谷幸司
脚本:粕谷幸司
by 中澤まさとも・粕谷幸司のユニット | Project One-Size

RevEarthプロジェクト『機上の空論』08

中澤まさとも脚本シリーズ、『機上の空論』、いよいよ最終話です!
2009年12月から始まったこの“RevEarth”シリーズ。
いくつかの冒険がありました。
いくつかの成長がありました。
そして、2人は、地球へと…。

長い期間、お付き合いいただきありがとうございました!
中澤まさともの次回作…(あるかな?)乞うご期待!

2010年の未来を語ります

今回のおまけ配信は未来話!
近未来について、希望と熱意を語ってみます。

この熱意を絶やさないことも、大切なのですお。

RevEarthプロジェクト『機上の空論』01

中澤まさとも脚本シリーズ第1作です。
ディクスとレイの会話の向こうに、どんな物語が待っているのか…?

まだ物語は始まったばかり!?
次回も乞うご期待~。

080621 引越・まほろば・近未来

粕谷が慌てている!中澤が謝っている?平居は…いつも通りにお送りします。

本格的な夏を目前に、3人はやんややんやと大騒ぎ。

粕谷はどことなく浮き足立っていますね。
そして、番組内では諸事情により、瞬間場所移動。
中澤が神妙に、重大なお話をしています。

しかし平居は動じず、いつも通りのほほんとお送りしました。

この3人なら、どんな時でも楽しくトーク出来るみたいです!

*番組内で発表したお知らせについては、Project One-Size ウェブサイトや演劇企画夢現製作所のウェブサイトもご確認ください。

080201 携帯と風呂とMAHOROBA

未来の話からモバイルの話、お風呂の話に芝居の話まで!

今回も多岐に渡ります『ちょいズレ!?アンテナ』。楽しく参りましょう。

モバイルコンテンツも充実していきたいなぁーとは思います!
詳しくはサイトで公開していくので(今後)、どうぞお楽しみに~。

また、今回もおまけ画像が「続きを読む」にアップロードしてあります。
ご覧くださいね。

続きを読む 080201 携帯と風呂とMAHOROBA

071121 2年目突入SP!?

2年目に突入しましたーっ。今後ともよろしくお願いします!

今回はそんなところから、それぞれ「今後」についてお話します。

そうですかぁ…2年目、ですかぁ…。

解らないです、本人たちには(笑)。

もし、相当お暇でしたら、アーカイブから昔の配信分を聴いてみてもいいかも知れません。

3人の成長が垣間見えますよ!多分…。