20130911 「夏の終わり、秋の始まり」テーマ:収穫

夏だ夏だ、暑いアツい!…とばかり考えていたからでしょうか。
アッ!という間に秋が訪れ、あの夏のイベントの事が、とっても過去のことのように…。
時がすぎるのは、本当にあっという間。
年末に向けても…、走って行きましょう!

○Allianceのイベントについて、ちゃんと語っておこうかしら?
○色々と、ウラ話もありましたなぁ~。
○そういえば!?平居正行さんが9月3日に誕生日でした。
○ProjectHermit PART1 図書室のネヴァジスタ THE FOOL-Reading Live-どうぞよろしくです~。

…なんだか盛りだくさんに、たっぷり話してお送りしました。


次回のトークテーマは、なんと…「重大発表」!?
ナニ…、ナニが起こるの…?

おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?
作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。

○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!

111021 「女子高生の衣替えに、文化の秋」テーマ:小さい秋みつけた

秋空を彩る、秋の夕暮れ。
学園祭スタッフたちの、青春の香り…笑い声。
いろんな秋を、みーつけたっ!

◇秋と言えば、冬服に着替えた女子高生
◇本当に女の子って、素晴らしいもの
◇ところで秋と言えば、文化の秋
劇団軌跡 vol.16『キャンドルは燃えているか』『VERY MERRY Xmas』

「競馬場の子供」の話も、ナカナカ良いですよーっ。
みなさんも、秋って感じてますか?

07.09.01 ちょいズレ!?アンテナ

9月突入! このPodcastは11ヶ月目突入!!
さらにさらに、本編配信30本目!!
メモリアルな今回は、さらにメモリアルなイベントがっ!!

ヘビーリスナーは、もう解ってるよね☆
今回は番組内で渦中の人、彼の写真を「続き」に公開~!

幸せを、お裾分けだぞっ♪

…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスを、3人にいじってもらったら面白いかな?』などなど、もしも、万が一ありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。

“07.09.01 ちょいズレ!?アンテナ” の続きを読む