おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?
作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。

○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!

20130821 「Alliance準備好調!?」テーマ:トレーニングの話

良いですかっ。
夏休みの宿題は、そろそろ頑張りどころですよっ!?
Project One-Sizeも、もちろん頑張ってます。
この夏の課題に、全力で真っ直ぐ、挑んでおります。
どうぞどうぞ、応援をよろしくですっ!

○Alliance vol.8 -Restart Event-、平居正行の脚本が、完成稿!SFちっくに楽しめますよ~。
○粕谷幸司も久々に「役者」として、真剣に挑みますっ!!
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-の方も、裏では練習中!成功目指して頑張りますっ。
○もろもろ告知など、中澤まさとも情報も最新活動情報で公開しておりますしっ。

っと、またしても告知満載でしたね結局。
けれども、マジで、お楽しみいただきたい夏っ!
各人の活動も、とどまることなく続いていきますので、ぜひ…ついてきてくださいましっ。

おまけ12:5月も色々あり、6月も色々ある。

梅雨!To YOU!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
『Alliance vol.7 -Reading Live-』もありまして。
5月もみなさま、本当にありがとうございました。

○作・演出に徹していた粕谷幸司の、感じ
○平居正行が、石井良幸・吉富睦と組んでみた、感じ
OOYUKI+アニソンライブ もいよいよ本番!、な感じ
超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-も、どんどん予約してね!
 6月2日・正午から予約ページ(中澤まさとも) よりお申し込みください。

…まったりデシタネ!
みなさんどうぞ、健康で!

おまけ11:『Alliance vol.6』を終えて

あらためまして…『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございましたっ!
ご来場くださった皆さんからの「楽しかったです」が、何より僕らへのご褒美でした。

Project One-Size×三澤純一『Alliance vol.6 -Reading Live-』ありがとうございました!
○いただいたメッセージをご紹介しつつ、振り返ってみる自分たち
○「出し切った!」「演り切った!」今回の“4本立て”の構成について
○ライブならでは。“あの場”だけの楽しさって、あるんだよね。
○次にやるなら…、どんなのにする!?

すっかりタップリ、今回のライブについて話してしまいました。
ご来場になれなかった皆さんには…、ぜひ次回への期待をつないでいただければ!

20130321 「三澤純一さんと、花粉」テーマ:Alliance vol.6

まだまだ寒い日もあると聞きますが、すっかり春めいて来ましたよねぇ~っ!
年度末でなにかと忙しかったり、新生活・新学年・新学期などのドキドキがあったり。
色々と楽しい時期ですが。
Alliance vol.6 -Reading Live-も盛り上がりますよーっ!

○“響きウケ”の話はさておき、花粉症を認める
Alliance vol.6の共演者!三澤純一さんも花粉症
○…ところで、どうして三澤純一さんは、共演することに?
○中澤さんがメインで脚本を書きました、Alliance vol.6では、どんなこと演るの!?

…ということで、3月28日はAlliance vol.6 -Reading Live-!!
チケットフォームよりお申し込みください。
楽しいライブに、しますっ!

130201 「もっと皆で、盛り上がろうよ!」テーマ:キャンペーン企画

ドッキドキ!
粕谷幸司は毎日ドキドキ。ミュージックライブでは中澤まさともドキドキ。
平居正行も、地味~にドキドキのこの時期。
3人でソワソワしながら、トークしていきます。

○いただいたメッセージを丁寧に読みながら「ワンキャス」について考える
3月28日(木)の夜、Alliance出演します!みんな、よろしくねっ!
○リスナーの皆さんと、もっと一緒に楽しみたいよね。
○感想・応援メッセージありがとう!
 これからはドラマ(コント)のお題とか、トークテーマとかお悩み相談も募集しちゃいますよ!

…いつも心に持っているのは、もっともっと!の精神です。
もっと楽しく、もっと輝いて、もっともっと、みんなと一緒に。
大切に育てていきたい、この番組。
どうぞこれからも、もっともっと!よろしくお願いいたします☆

おまけ07:この夏のコト、あと9月27日の朗読ライブのコト。

さて!やってきましたね、8月31日。
もう夏休みも終わりだぜ!夏が去っていく足音が聞こえるぜ!
…いや、そうでもないかも、だね。

○アルビノ粕谷幸司の、この夏の過ごし方。
○日焼けについて、アラサー男子3人はどう思う?
○声優スーツアクター中澤まさともの、この夏。
○秘密のオシゴト?平居正行の、この夏の思い出。
○9月の27日、3人で朗読ライブAlliance Vol:03-Reading Live-に出ます。たくさんの人に、来て欲しいな!

…っつーことです!
皆さんの夏は、いかがでしたか?

RevEarthプロジェクト『機上の空論』08

中澤まさとも脚本シリーズ、『機上の空論』、いよいよ最終話です!
2009年12月から始まったこの“RevEarth”シリーズ。
いくつかの冒険がありました。
いくつかの成長がありました。
そして、2人は、地球へと…。

長い期間、お付き合いいただきありがとうございました!
中澤まさともの次回作…(あるかな?)乞うご期待!

おまけ:3月31日に宣言した、目標の結末

粕谷幸司は、中澤まさともは、目標を達成できたのか。
Project One-Sizeは今後も存続するのか。
実はかなりギリギリなトークが満載の、入魂のおまけ配信です。

色んなこと、未完!ですけれど…。
失敗や敗北だけではなく、次へ続くためのステップですかね。

ストライドの件も、映画『モテキ』の件も、今後の粕谷幸司を、どうぞ色々よろしくお願いしますっ。

あーっ、金!
実家には…帰らないっ!